418971 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

藍夢わ~るど ~育児・ハンドメイド~

藍夢わ~るど ~育児・ハンドメイド~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

藍夢わーるど

藍夢わーるど

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

October 26, 2011
XML
カテゴリ:ハンドメイド
ついこの前まで、日中は暖かい日が続いていたのに
一気に寒くなってきました!

ここのところ、ずーーっと生地とにらめっこ。
バックの組み合わせ考え中・・・

プリント生地は結構持ってるのに
。。。綿麻のドットとかチェックとか・・・
使いかけばかりで
レッスンバックと上履き入れには足りないとか、、、
そんなのばっか!

生地やさんめぐりしてるけど
綿麻のドット生地が驚くほどない…
あっても色が欲しい色じゃなかったり・・・
ネットもこれだーっって思うと
売りきれが結構多くって・・・

プチエコールのうさぎとくまさん。
まゆたんの鍵盤ハーモニカ入れに使ったけど
とってもお気に入りだから
どうにか仕立てたいとこ・・・
柄が大きいから、1枚でいこうかと思いながら
せっかくなら切り替えしたいなっと・・・
ずっとにらめっこなんですよ。
 鍵盤ハーモニカ
なんだかんだと買い集めて、これは4カラー持ってます。
同じ生地で色違いを買うなんてあんまりないから
私にしては全色制覇は、とても珍しいです。

YUWAドットも次から買いたすときは、
50センチ以上にしないと足りないなぁ・・・
せっかく可愛いのに、手持ちじゃ足りなかった・・・
こちらも使いかけばかりで・・・

昨日は20時くらいから就寝。
今朝はお弁当作りもあるし、
台所も片付けてなかったので
起きたのは、4時半過ぎでした。
さー、今からお弁当詰めなきゃな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2011 06:18:50 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

こころ に ぴっ♪ レモンティー 8599さん
SUNLIGHT -多くの… sunlight39719さん
ボーイズのママ なおなお110さん
ゆったりネット生活♪… ice117さん
子育てとお買い物を… ゆずみんママさん

Comments

さえママ1107@ Re:初シーツリメイク(06/24) 藍夢わーるどさんこんばんは! はじめまし…
わたがし1566@ Re:初シーツリメイク(06/24) お久しぶりです♪ アナ、私も観ました~~ …
ゆずりん☆彡@ Re:☆ブログのお引越し☆(06/23) 了解しました。 アメンバーお願いします♪
レモンティー 8599@ Re:☆ほぼ、完治です☆(04/17) 藍夢さん、左利きだったんですね。 それ…
ゆずりん☆彡@ Re:☆ほぼ、完治です☆(04/17) おはよう。 サウスポーだったんだね。 …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X