1066161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2012/01/18
XML
カテゴリ:仕事・勉強
何時もより早く出かけて、ミーティングの為の資料作り。
資金繰り表ノートや経費明細など、何を聞かれてもさっと答えられるように下準備を。
おかげですんなりとミーティングは終了。

今日は請求書発行とスケジュール管理が中心。
最近、ものすごく神経使うので帰宅するとへとへとしょんぼり
パソコンパソコンとにらめっこの一日なので眼精疲労もかなりショック

だんな様がお待ちかねだったので、休む間もなく夕食の準備に突入。
お昼ごはん食べる時間もなかったので、空腹に耐えられず今日は夕飯をしっかり食べた。

益々仕事が増えてしまい、この先どうなるんだかわからん
ブログを書く気力さえ、無くなりつつある涙ぽろり
もしかしたら・・・近々終わってしまうかも。

今日の献立食事
ダイヤ鮭のザンギダイヤ厚揚げの網焼きダイヤツナと枝豆のサラダダイヤ胡瓜と茄子のぬか漬け
Menu_20120118





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/01/18 07:54:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.