1064184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2017/11/21
XML
カテゴリ:料理・食べ物


 朝は寒かったけど、日中風もなく穏やかな一日。
 暫くぶりでルンバに働いてもらい部屋のお掃除。
 暖かな乾いた空気に洗濯物もよく乾きます。
 せっかく床も綺麗になったことだし今日はネコさんに遠慮いただく。
 そっと見に行ったらリビングの特等席で日向ぼっこしてました猫
 

日々の出来事ランキング


 一人暮らしをしている人がひとりごと増えるって聞くけど
 それを通り越してまったく誰とも話すことなく一日が終わったりして(・・;)
 幸い一人じゃないから多少の夫婦の会話はあるものの
 食後のリビングでのだんらんとか無いし、殆ど話さないなぁ・・・。
 長い間一緒に生活していれば相手が何を考えているか
 何をしたいか、だんだん分かってくるから会話も減る。
 余計な気を遣わなくてお互い自分の時間を大切にできるってことかも。
 なんか・・・時間勿体なくて・・・ひとりで使いたいwww
 年賀状デザイン、一向に進まず・・・明日辺りやりますか(・。・;


日記・雑談ランキング


 豚肩ロースのブロックをゲットしたので午後はキッチンでローストポーク作り。
 ローズマリーはなかったけど思い切りすりおろしにんにく使って
 スタミナたっぷりに仕上がりましたスマイル
 これは多いなぁと思ったけど・・・旦那さま、ぺろりとたいらげました。
 あ~コレステロールたまる・・・(;¬_¬)

 今日の献立ビール
ダイヤローストポークダイヤ枝豆サラダダイヤ白菜浅漬け







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/11/21 08:35:17 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理・食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.