1065949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2019/05/28
XML
カテゴリ:情報・買い物


 下書きしたブログを・・・いつの間にか保存前に閉じてしまって(ToT)
 もう一度やり直しですー長く書いてたのに涙ぽろり

 で、優れものプラグの話ですー。
 以前便利なプラグをどこかの100均で購入したのに思い出せず
 見つけられなくてホームセンターでサンワサプライ製のものを1個購入。 
 たしか300円位した気がします。
 数日前にやっとダイソーで発見ひらめきおぉぉぉーーーこれだっ!
 大人買いしたかったけど在庫2個でした(ノД`)・゜・。



 ダイソー100均製の方が、なんかいいよねー絶縁カバーもついてるし音符


日記・雑談ランキング



 縦型と横型があるんですが、今回は横型を購入しました。
 画像の縦型は以前購入したものでデザインが少しちがいますね。
 前にも画像とった記憶がしてきたのでブログとPCを検索パソコン
 ありましたよー!!パッケージデザインも変わっていたのね雫




 さて・・・我が家のおてんば娘とやんちゃ坊主の話ですが・・・


 すぐにこうなるのよねー(・・;)ベッドの上、毛が舞っています ( ̄▽ ̄;)



 雨はいいですけど、ジメジメはたまらんヾ(´ε`;)
 今日は一日エアコンで除湿してました雨


今日の献立ビール
ダイヤ麻婆豆腐ダイヤ焼き餃子ダイヤブロッコリーのじゃこ和え







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/05/29 11:09:08 AM
コメント(0) | コメントを書く
[情報・買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.