1064279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2019/07/13
XML
カテゴリ:情報・買い物

ワンダーシェフの圧力鍋🍲
昨日注文して今朝9時前に届きました!
大きさや蓋の感じなど、良さそうです。
圧力が140kpaと高いので
今までの調子で使うと材料溶けますねw
Amazon限定仕様とこちらと
何処が違うんだろうと悩みましたが
大差はなさそうで、レシピがたくさん
ついているのとおもりがPINKで
可愛かったのでこちらに決定です。

Amazonで購入した方が安い訳ですが
ポイントつかないし、たまには楽天で
ということで楽天市場さんで購入。


 この数か月不便でしたよー(T-T) これで調理時間短縮OKですー音符
 と言いつつ、今日は昨夜の夜更かしが祟ってお昼寝してしまい(^-^;
 使うところまで至っておりません💦
 それどころか、気が付けば夕食の時間となっていて慌てて取り繕ってご飯でしたー


日々の出来事ランキング



 さて、引戸に鍵のついてしまったリビングでは;─
 くり嬢がどんな様子か旦那さまに聞いてみました。
 今まで開いたんだから絶対開くはず・・・🐱
 カシャカシャと根気よくそして全身の力を使って
 トライしておりましたが、悟ったんですねー。
 あの上の方についている銀色に光るヤツ・・・
 アイツがついて開かなくなった…とwww😿
 諦めたようですよー(^▽^)/



 諦めたら次は圧力鍋の空き箱を入ったり出たり😹




 で、慌ててご飯の支度するとこういうことになるヾ(・ω・`;)ノ
 餃子がうまく焼けませんでしたー雫
 つい最近、テレビで餃子がフライパンにくっついた時どうするか・・・
 というのを見てその答えは濡れ布巾の上に置く・・・だったので
 (・_・D フムフム その通りにしたら、これですよっ(;¬_¬)
 信用した自分がバカだった・・(T-T)

今日の献立ビール
ダイヤ焼き餃子ダイヤ甘辛ゴボウダイヤちょこっとチャンプルーダイヤ白菜ピリ辛漬け



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/13 11:46:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[情報・買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.