1064238 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2019/07/15
XML
カテゴリ:ひとりごと


 雨降りばかり続いて・・・って当たり前だけど、
 連休中も何処へも行かず家でじっとしておりました。
 あ~ほんとに行動力無くなっている!
 お天気悪いからとか、寒いからとか、思い始めたら終わりですねー雫
 もう1ヵ月くらい前からネコさんの病院へ行こう行こうと
 毎日のように思っているのに、未だに行けず・・・しょんぼり


日々の出来事ランキング
 
 ひとつ、面倒だと思ってしまったら次から次へと面倒になって
 一向に物事が進まない。今そんな感じです。
 先延ばしにしたからといって、どうなるってことでもないけど
 自分で決めたことを自分で守れないっていうのはヤダね・・・。
 なんか・・・生ぬるい気がする。ほんとイヤだっ!


 ネット環境はやはりさほど改善されず
 こうなったら別の会社へ乗り換えるしかないと思い始めていますよしょんぼり
 今のネット会社に勤めていた知人から内情聞いているし
 絶対うちの環境のせいではないって!
 散々サポートして、もうやるべきことはないって言い放ったからねー
 挙句の果てにパソコンのせいだろうって。

 

 ネット環境の悪化がネガティブに作用していることは間違いなし。
 又切れるんじゃないかと思うと何をするのも嫌になる。
 やっぱ乗り換えようかなぁ・・・と思う今日この頃しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/16 07:39:13 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.