1064000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2019/08/02
XML
カテゴリ:仕事・勉強


 中央道入ってすぐから・・・大渋滞・・・
 止まったままならまだマシだけど、ちょこちょこブレーキ踏んで
 ノロノロと動く、一番嫌なパターン雫
 そのうち睡魔が襲ってくるのねー\(ΘoΘ)ノ
 その睡魔と戦うこと2時間、やっと・・・やっと会社へ到着🚗
 今日は新しい会計ソフトのダウンロードとかやることいっぱい。
 でも早く帰りたい!ってことは横道に逸れず集中して作業するしかない。
 頑張りましたが・・・16時過ぎてしまったので撤収!


日々の出来事ランキング

 帰りもだよ・・・ノロノロ渋滞(;´・ω・)
 🏠に着くころにはどっと疲れが出てもう何もやる気が出ない(:_;)
 PCチェックだけしてそろそろ夕飯の支度しよっかなーと
 階下へ下りると「何処食べにいく?」の一言・・・
 あっそう・・・そうなのね・・・
 ならば、行きましょ・・・あなたの運転でw
 民芸うどんへ行って美味しいおうどんとデザートの黒蜜抹茶アイスをいただく。
 なのに・・・今日に限って私も旦那さまもスマホ忘れてるほえー
 ってことで画像なしですーせっかく久しぶりだったのに・・・


日記・雑談ランキング

 ここ数日?もうちょっとかな、何故かネットが調子いいんですよ。
 何故だろう@なぜかしら・・・分かりませんです。
 やったことはと言えば・・・タワーの後ろに付けていた
 無線機のUSBを全面のスロットに差し込んだだけ。
 どう考えたってモデムとタワーは1メートルの距離だから
 関係ないと思うんですけどね・・・ま、結果オーライグッド
 
 今日はネコさんと一緒に早く休もう( ᵕ ω ᵕ )・・きっと起きてる雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/08/03 03:13:09 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.