1064166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2020/03/19
XML


目が覚めたら7時でしたー。
もう旦那さまお出かけですね雫
ネコさんだけではないですね、眠いのは。

昨日の疲れがどっと出て全く起きられない。
昨夜も💻の前でうとうとして
気付いたら深夜2時時計 
いつの間に時間経ったんだろう💦


日記・雑談ランキング

慌てて起き出し、リビングで一人ぽっちの
マロさんの様子を見に下りる。
…元気でしたけどおなか空かしていた😿 




 昨日再発行依頼をしておいた電子証明書を
 銀行のUSBにインストールする作業から。
 睡眠とったので頭スッキリですねーw
 自宅PCの設定は問題なく終了。

 会計ソフトもアクセスできなくなっていた
 会社PCにリモートで入りスタンバイして
 サポートセンターへ連絡。
 センターもリモートでPC操作をして
 リモート&リモートで消えてしまった
 ファイルのダウンロード&インストール。
 さすがに早いゎ~サポートさんグッド
 あっという間に元通りになりました音符
 ここまでで2個アクシデント解決オーケー

 自宅からできるのはここまでですかねーしょんぼり



今日の献立ビール
ダイヤあさりのちらし寿司ダイヤがんもの含め煮ダイヤもやしとハムの中華和え
ダイヤほうれん草の胡麻和え







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/20 07:45:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・インターネット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.