1064165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2020/05/12
XML
カテゴリ:生活スタイル


 自分の行動が制限されて思うようにいかないと
 ネコさんたちも同じ気持ちかなぁなんて・・・(違うけど)
 顔色みているとそんな風に思えてきたりして・・・


猫ランキング

 今日こそ本格的にミシン攻略しようと出してみました。
 マッサージチェアーのクッションや背もたれを外してお掃除。
 それはそれは・・・大変なことになっていましたよ(T.T)
 くり嬢がレザーをカリカリやった証拠の品が雪の様に積っていましたー。
 チェアーのサイズを大体図って背もたれ部分に合わせて布をカット。
 この辺でもう時間来ちゃいましたねー(・´ω`・)困ッタナァ…

 くり嬢が上がってくる前にミシンも裁縫箱もすべて片付けて
 何もなかったようにしないとねฅ(´・ω・`)ฅ
 0時を過ぎて、今日もチョビさんが2階の窓辺にやって来ました。
 今日は心を鬼にして一回も覗かず無視。
 1時間くらい鳴いていました。辛抱強いなぁ😿


日々の出来事ランキング



今日の献立ビール
ダイヤカジキの西京漬けダイヤタコとエビのマリネ風ダイヤ人参ぬか漬け






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/13 10:22:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[生活スタイル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.