1064133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2020/08/01
XML
 早く出たいのにやっぱり・・・あれもこれもやっておこうと
 気持ちがあちこち飛んで出られずわからん
 8時半を回ってやっと支度が整い、最後にリビングのネコさんを
 確認に行ったら・・・ほえーマロさんやらかしてるじゃない!!
 お昼寝用ネコなべの中とピタマット1枚にしっかりと・・・吐き戻し😿
 どうりで・・・リビング入り口のドアの前にちょこんと座っていたのは
 そういう訳だったのねー😹
 ま、これ以上被害が拡大しないことを祈りつつ🏠を後にしました。


日々の出来事ランキング

 道路が空いていたので意外に早く会社到着オーケー
 さっさとやってさっさと帰ろうと思ったのも束の間涙ぽろり
 💻立ち上げて、会計ソフトのライセンス取得をしたら途中で固まりましたー(´-ω-`)

 こういう時のサポートだっ!っと電話したら、はい土曜日お休みなのねー(泣)
 このままでは先へ進めないので、Q&A検索してそれらしき操作をしました。
 これで何とかなる筈だったんですけどーーー7月入力したデータが全て
 消えてましたっすしょんぼり
 家へ帰れば保存データがある筈・・・でも今操作しちゃったから
 こっちが上書きされてるもんね―(# ̄З ̄) ブツブツ.


日記・雑談ランキング

 結局ね・・・7月頭から入力し直したんですよ■_ヾ(・・*)カタカタ 
 あーやだやだっ!出社した時何かしら起こる( `・ω・´)っ=
 と言う訳で・・・今日も遅くなりました星


今日の献立ビール
ダイヤピーマンの肉詰め@デミグラスソースダイヤツナサラダダイヤキムチ納豆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/02 10:01:51 AM
コメント(0) | コメントを書く
[パソコン・インターネット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.