1064464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あいまいのおしゃべりカフェ リンクはご自由にどうぞ(^^)バナーは
 直リンクNGです。お持ち帰りしてね!

お気に入りリンク
 総合検索エンジンひらめき情報STREET
 相互リンクde向上-Time Travel-
  
日々の出来事ランキング


猫ランキング


野鳥観察ランキング

Category

Archives

Calendar

Headline News

2022/09/12
XML
カテゴリ:仕事・勉強


 気持ちのいい秋晴れと朝は思ったのに、徐々に気温は上がり
 やっぱりムシムシの一日でしたけど、さすがに朝晩涼しいので
 まだ我慢できますねw


日々の出来事ランキング

 中央高速、久々渋滞がありましたけど以前の様に睡魔はこず
 渋滞中も余暇の車を眺めながらなんなくクリア。
 
 今日はやること多いぞーと覚悟して出社しましたが、
 意外にサクサクと仕事が進み、本当はまだ出来そうだったけど
 ・・・突然襲ってきた空腹感に耐え兼ねて早めに切り上げw
 乗車前にコンビニ駆け込み、🍙GET!
 なんか、貧血起きそうな感じで(笑)一気に完食でした。

 

日記・雑談ランキング

 自宅の3倍速くらいで仕事したので、頭の中も相当お疲れで雫
 ご飯の支度はパスです(o_ _)o ぐったり・・・
 で、一番近いとこ、おうどん食べに行きました。
 それが・・・さぁ、入店しようと思ったらマスク忘れたショック
 さっき出しておいたのに、バッグからするりと落ちたらしく
 取りに家へ逆戻り涙ぽろり
 といっても5分もかからないので、旦那さまに先に入っていてと言ったのに
 わざわざ一緒に戻りましたびっくり



 さっき🍙食べちゃったし、軽めの海鮮かき揚げののった冷たいおうどんに。
 旦那さまはよくわかりません・・・(ヒトの分は関知せずw)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/09/13 01:59:16 PM
コメント(0) | コメントを書く
[仕事・勉強] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.