143646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心の音色 ドタバタ育児日記

心の音色 ドタバタ育児日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

えんじぇる♪はうす ちういさん
赤ちゃんを抱く日ま… Yuupyonさん
Skip!Skip!! オレンジ0141さん
Kyleと星のいくじに… 星々☆彡☆彡さん
みさちゃんの絵筆 ♪みさちゃんの絵筆さん

コメント新着

藍&藍@ Re:毎度です。(05/08) makosa1さん >げっ・・藍ちゃんも大学生…
makosa1@ 毎度です。 げっ・・藍ちゃんも大学生とは・・ だよ…
藍&藍@ Re:毎度です。(12/23) makosa1さん >御意!! > >皆さん元気そ…
藍&藍@ Re[1]:いいよね?(12/23) >美波です!さん 匂いって人によって感…
makosa1@ 毎度です。 御意!! 皆さん元気そうで良かったですよ…
2008年01月28日
XML
カテゴリ:育児奮闘記

朝から来てます
開園30分が勝負!の情報の下
開園30分前にゲートに並び、寒さをこらえながら朝食用のサンドイッチを齧りつつ
ゲートが開くのを待つ
ゲートが空くときに、CoCoを旦那にパスすると
「おかあしゃ~~~~~ん。かーしゃんがいい」と号泣のCoCo(汗
周りの人々が白い目でみていた・・・・・・
ゲートをくぐると
旦那のパスポートを受け取り、あさっぺと二人でバズのファストパスをとる為に走る・走る・走る・・・・・
本人走っているつもり・・・・・・
足がもつれるし、すぐに呼吸が・心臓が・・・・・
あぁぁぁぁぁ
これでも中学生時代は陸上選手としてならしていたのに_| ̄|○

まぁ・・・・・無事に バズのファストパス9:40~10:40台GET出来たのでよしとしますか。
そのまま今度は、ハニーハントに向かい走る・走る・走る・・・・・・走っているつもりがさらにパワーアップ(謎

息も絶え絶え状態でハニーハントに到着
先にたどり着いているはずのCoCoコンビを探すが
呼吸が乱れていて周りが見えない(爆
すぐに声を掛けられましたが・・・・・そのまま急いでスタンバイに並ぶこの時点で5分待ちの表示
「一回乗って、もう一回すぐに乗れるかな。15分まち程度だったら、すぐにもう一度並ぼう」といいながらトコトコと。
CoCo、プーさんの絵本の壁に感激
10分ほどかかってレッツゴー
前に、私&あさっぺ。後ろに旦那&CoCoで乗り込む
CoCo最初は喜んでいた。「わ~~~~~~♪」とはしゃいでいた


プーさんの夢のコーナーに入ると・・・・・・・・トーンが下がり
「こわいよ~~~~~~~」と泣き出した
出るときには涙ボロボロ・・・・・・・しゃくりあげて泣いている(汗
それでも「もう一度のろう!」と張り切る残りの三名(鬼
CoCoは一人「こわーい。いや~~~~~」と
結果として、スタンバイが40分になっていたので、断念しましたが(苦笑

CoCoが泣き止まないし、抱っこちゃんだしで安心できる「スモールワールド」に。スタンバイ5分となっていたが
いやぁ(笑
乗り場に走ったよ
走らないとガラガラで、一つのライドに一家族状態でしたわ(爆
CoCoのご機嫌も回復
 
お次はダンボ  スタンバイ 15分
お子様に人気だが、一回あたりの搭乗人数が少ないので待ち時間が長いアトラクション。私もまだ一回しか乗ったことがない
が・・・・・
今回は時間が早いのもあって、15分待ちなんて最高の状態
なので、今度は「ゾウさんに乗ろう♪」と並ぶ
最初はご機嫌だったCoCoだが、待っている他の家族が「ホップコーン」を食べているのをみて
「CoCoも欲しい!」と自分の空のバケツを振りかざして泣き出す(汗
後で買ってあげるから・・・・なだめすかし・・・・・
まぁ、いざダンボに乗ったら、ポップコーンのこと忘れて大喜びでしたが(笑
乗り終わった後は、写真撮影用?のダンボと一緒に記念撮影

あさっぺが「むかーーーし、従姉妹ときたときに乗って泣いたよね・・・・」と白雪姫 スタンバイ15分
しかし、あさっぺは内容を忘れているし、旦那は初めて
で、「白雪姫」のネーミングから『可愛らしい』のを想像しているのが目に見えている
内容を知っている私は「怖いと思うよ・・・・・」思いつつ、CoCoも一緒に並ばせる(←鬼?)
そして・・・・・・
やはり号泣でした。
大号泣でした。。。。ははははは
あさっぺと旦那は「なんじゃ!このストーリーの無さは!」と唖然

気を取り直してキャッスルカルーセル スタンバイ5分
CoCoをベルトに固定するのに四苦八苦してしまいました
でも嬉しそうなCoCoとあさっぺの顔が見れたわ

お次はアリス スタンバイ5分
旦那が「CoCoが目を回すのではないか?」と心配してたので
「前にも乗って、平気だったし喜んでいたから大丈夫だよ」と
そーいえば・・・・・・前回来た時は、旦那はいなかったんだと思い出す。
カップには二組に分かれて搭乗
CoCoの様子はわかりませんでしたわ。あさっぺはむきになってハンドルを回すことも無く・・・・・

そろそろ時間になったのでバズに移動
途中でスペースマウンテンのファストパスをあさっぺと私の分ゲット

ファストパスのおかげでスイスイと進む

優先的に通してもらいながら「これってスタンバイしていると
ファストパスの通す比率が高くてイライラするんだよな・・・・」と思う。
バスにも旦那・CoCo組。私・あさっぺ組で分かれるが・・・・・・
CoCo、搭乗前から「怖い~~~~~!!」とボロ泣き
今まで何度が乗って「怖い」なんて言った事無かったのに・・・・
乗船中、ずっと泣いていたそうです。
が、プラネットMでしっかりとバズの小型銃をゲットして振り回しているCoCoであった・・・・・・・

その後、旦那組と別れて、あさっぺと二人で行動開始

あさっぺお目当ての、ターキーとソルトポップコーンを手にし
ジャングルクルーズへ スタンバイ40分
まぁ、ゆっくりと食べながら待ったのであまり待ち時間も気にならず。
今回の船頭さんは比較的当たり・・・・かな?

スペースマウンテンに向かおうか?
なんと歩き出したら、ミニーオンミニーのステージが終わったところに遭遇
そういえば、CoCo組はここにいるってメールが来ていたわ・・・・と思い
|_・)ジーーーーーーと

爆睡したCoCoを抱いた旦那がいましたww

で、また合流して「カリブの海賊」へ スタンバイ15分
列は長かったのですが、ライドに乗れる人数が多いので流れは速い!
並んでいる間CoCoばすっと寝ていましたが
ライドに乗ったときに一人で座らせるために抱っこから降ろしたら起きました。
登場中は、ボーとしていたのもあり、おとなしいCoCoでしたわ。
あさっぺは数年ぶりの「カリブの海賊」に興味津々

カリブの海賊を出てから「かあちゃん、抱っこ~~」のCoCo
少し抱えていましたが
旦那に手渡し、CoCoに「おかあちゃんとあさっぺちゃんは、トイレに行ってくるから
おとうちゃんと、遊んでいてね」と
置き去りにして逃亡

スペースマウンテンに向かいました

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月29日 16時16分00秒
コメント(4) | コメントを書く
[育児奮闘記] カテゴリの最新記事


プロフィール

藍&藍

藍&藍

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.