【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2006年03月10日
XML
カテゴリ:富山県
二回目のブログだよん。
今日から地元で、習い始めたの。 グッド
初めてのフラワーアレンジメント作品。

ビーズに、塗り絵に、フラワーアレンジメント

「吉祥天、どうしたの?自分探しか?」

旦那様が笑っています。

い~んにゃ。ちゃいます。
私、自分探しません。
存在感ありありですから。

私、私のことわかっています。

超、自己中心で、
脳天気な
自分大好き、おばはん 
あっかんべー

文句ある~う~!? (-_-;)

昔から
「母さんの言っとることは、よくわからんが、
妙な説得力がある。」と、
長男のお墨付きです。 雫

吉祥天はね。

遊んでるの~ 四つ葉 

暮らしを楽しんでいるのであるよ。

今回はね。
水戸黄門ごっこするの。

この役、やりたかったけれど、肉体的に却下 !
すごいよね。由美かおるさん。
何、食べてんだろう。。。お化け

oen.jpg

越前のちりめん問屋の隠居ババアと言う設定で、
この教室では、いっさい、身分を明かさない所存。。。マル秘

きゃ~楽しい きらきら

究極の自己主張、ご開帳吉祥天が、
いっさいを隠す。。。
くくく。。。ミステリアス。。。

あ~、いつまで我慢できるんだろう。。。

mito.jpg

「まあ、お手並み拝見といきますかな。。。」ははは。

がんばるけんねぇ~ みなさま~ ぐー

て、言うか。。。
目的は、フラワーアレンジメントを習い行くんだった。。。
でも、
実況報告、たびたびしますよん スマイル

毎回ぽちっとよろしく。キスマーク
人気blogランキング
あんがとさん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月10日 18時56分01秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.