【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年01月19日
XML
カテゴリ:富山県
07-01-19_15-06.jpg

富山、全然、降ってないのよ雪 雪 

いつもなら、一面真っ白なのにね。


左側から陽光がさしてますね。


いいね。こういう景色。




人間って、本来こういうところに住むべきかも。



空気がいい。

景色がいい。

騒音がない。

土があり、花がある。



こういう土地で、
魂の洗濯ができる、
そういうプランを
未来に創りたい。




四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら




難関だった、飛騨トンネルが開通しました。
東海北陸道がつながります。

新幹線が、金沢に繋がります。
金沢から、南砺市への道路整備が始まります。


吉祥天の住んでいる
富山県南砺市は、

富山市に行くにも、
金沢市に行くにも、
40分くらいなの。



秘境の利賀村、
世界遺産五箇山、
遊覧船で渡る、庄川があります。



amahara.jpg


うちから、40分で
雨晴らし(あまばらし)海岸に行けます。


海の上に、立山連峰。

ナマで観ると、びっくらよ ウィンク

南極か!って、感じ。



日本ってすばらしいね。
インド行きを前に、
しみじみ想います。


いつもながら
根拠のない自信で、

未来にきっと、多くの人々が
ホッとする、
そんなプラン、創ります。


ゆったり、学ぶ。


富山にいるとね。


この幸せを分かち合いたいと
つくづく想うの。




ゆだねて、ゆだねて。


人生って、すばらしいよ。
無理しなきゃいいのさ スマイルさくら

自分を大切に。



banner2.gif


あきずに、ポチっとね。
人気ブログランキング 

心に響いたお方は押してちょ。
開運するで~ ちょきダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月19日 23時31分48秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.