【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年03月29日
XML
カテゴリ:富山県
本日は、隣家の方のお葬式でした。

お話をしたことは、全くありません。
時折、お顔を拝見したくらいです。
去年からは、ご夫婦で、入院されていました。




吉祥天が、3年前、嫁いで来たところは、





「エラいところに嫁いでしまった」





TDV-17206D.jpg



のようなところですから、
実際、どうするんだ~と、
心配でしたが、




今は、葬儀会館使用がほとんどで、
町内の組の男衆が、
受付をお手伝いする程度でした。


子供さんのいないご家庭でしたので、
ひっそりとしたお別れの会でした。



花花花




壇上には、
若いころの写真が飾られていました。


快活でにこやかなお顔。



晩年のご本人からは、
想像できないくらい。。。



この方の人生を、
しばし回想さていただきました。



人間って、
死に向かって確実に生きてます。





真理だけれど、若いころは、
わかんないんだよね。


花花



そう想うと、




日常、いろいろなわずらいごとが
発生して、パワーダウンになったり、


まだ来ぬ未来に、
言い知れぬ不安を抱いたり、


過去のことにくよくよ囚われたり。。。




なんか、もったいないよね。




ひよこひよこひよこ



吉祥天ね、今、毎朝、チャクラを感じるアサナ
やってますが、




これいいよ。スマイル


つまらん、くだらん、こと、みんな消えて、
よい、アイディア、希望の心が芽生えます。




特に、チャクラマントラ、最高だね。



インドに感謝です。ナマステ!


banner2.gif



ポチっとね。
人気ブログランキング 


いつもありがとうハートハートハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 17時33分04秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.