【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年05月03日
XML
カテゴリ:富山県

07-05-03_10-22.jpg



おじちゃんの、チューリップ畑から、いただいて
贅沢に、こんなアレンジをしました。




田舎と、都会を行ったりきたりして、

3年たちました。



田舎はね。季節の変わり方が鮮明なの。




07-05-02_17-17.jpg


何を植えたかわからなかった、お花はこんなになりました。






07-05-02_17-18.jpg


一昨年植えた、シバ桜も、こんなん。




07-05-02_17-18~00.jpg




鑑定室の前は、こんなん。






07-05-02_17-15.jpg



白い、藤の花も、こんなに咲いてくれて。



07-05-02_17-16.jpg



アップ。。。




07-05-02_17-20.jpg




ドウダンつつじは、3本あります。




窓から、緑の庭が見えるのが、
吉祥天の子供のころからの
理想でした。
ハート(手書き)



本気で、願えば必ず叶うよ。


きちんと、ぶれずに
粛々と、行動すればね。





banner2.gif



ポチっとね。
人気ブログランキング よろしく。




いつもありがとうハートハートハート



吉祥天は、日々、こんな風に生きてます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 17時20分18秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.