【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年05月21日
XML
カテゴリ:富山県
07-05-21_15-25.jpg



うちの玄関先のおじちゃん畑。立派だね。



奥は、うちの水田。



豊かだな~富山県きらきらベルきらきらきらきらきらきら





疎開先候補でしょごはん



banner2.gif


↑ポチすると疎開券を発行します。スマイル






07-05-21_15-21~00.jpg



鑑定室側の緑もきれい。





。。。草取りは誰がやるの~ショック


ちなみに、この写真はうちの庭の約15分の1の面積。






蛇も、虫も、蜂も、蜘蛛もいます。




僕らは、みんな生きている音符音符音符




ねずみねずみねずみ




07-05-21_16-02.jpg


今日は、いい日なので、
窓全開で、風を入れました。


ここからは、山も見えます。




07-05-21_15-31.jpg



まだ、こたつ、入ってるよ。





風を感じながら、仕事をしています



幸せ。幸せ。ハート(手書き)





banner2.gif




ポチまだの人。ご遠慮なくどうぞうっしっし




いつもありがとうハートハートハート



金のパスタ美味しいよ。こちらへ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月21日 16時39分59秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.