【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2007年06月11日
XML
カテゴリ:富山県
hotaru01.jpg



がね。


雪のように舞ってるの。



昨日の倍の数発生。

幻想てき。。。目がハート






こういう風景を毎日観ていると、




しみじみとした想いが浮かんでくる。






人生四季論って、知ってますか?



季節があるように、
人の一生も四季にたとえるのです。

20年周期で、変わっていきます。



春が20年


夏が20年


秋が20年


冬が20年





この数え方は、

風水に基づきます。


伊勢の式年遷宮も、ここからきています。







吉祥天は、今、実りの秋。



もう20年も、したら、冬になるね。

(微妙にさばよんでますうっしっし



実りの秋にこそ、
備えていかなくてはならない。



吉祥天の友人94歳千代子ちゃんは

この四季論を生き切って




また、振り出しの春に入っています。


すごいね。あっかんべー






皆さんは、


今、どこの季節を生きていますか。



banner2.gif




ポチっとね。


いつもありがとうハートハートハート



こんな時間の過ごし方は、こちら


ランキングぽちっとしてから、よろしく。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月11日 02時27分57秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.