【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年01月24日
XML
カテゴリ:富山県
08-01-23_15-58.jpg08-01-23_15-59.jpg


家のすぐ前の風景です。
電線がないと、もっときれいなのにね。



この用水には、
春には水仙が咲いて、
夏には蛍が出ます。




今日から、また吹雪だそうです。
明日、名古屋入りしますのに。。。ちょっと心配ショック




1月27日名古屋レイキ勉強会ですが、風邪を引かれたそうで、
キャンセルが2名でました。


キャンセル待ちの方、お申し込みください。


今回の勉強会は、屋久島からのご参加もあります。

お話、聴きましょうね。



先日の富山レイキ勉強会の様子はこちら。

お尻がむずむずしてもだえたってさウィンク





吉祥天、お仕事の合間に


合唱の練習やってますよ。




パートはソプラノ。


苦手なことをちょっとがんばるで、選びました。



声が出なくて、中々大変ですが、
お仲間もできまして、
楽しく続けています。




人間の声って、美しい楽器だよね。



我ながらうっとりしてますあっかんべー


3月15日の発表会を控え、
週2回の練習は、しんどいですけど、楽しみでもあります。



同じく3月27日には、地元の有名人ほそみちさんの尽力をいただいて、

南砺市で、初めての第九合唱をします。




東海北陸自動車道、全面開通の祝賀

のイベントということでしたが、
工事が遅れていて、7月完成予定。


これが開通すると、


富山、名古屋間はぐっと縮まりますよ。


皆さん、いらっしゃ~~いさくら




今日は私、offです。

情緒を養うために、読書とDVD三昧をして、
夜は合唱の練習。


しあわせだな~~~ 



夫は、今朝3時に起きて


富士山へ水行に行きました


俺は男だ!だそうです。

魚肉ソーセージかじりながら旅立ちました。スマイル




ひぇ~~~
この寒いのに。。。がんばれよ。




ランキング1位を目指しています。


手書きハートbanner2.gif

ポチっと。


゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜・*:.。. .。.:*



限りある人生だからはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月24日 06時20分34秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.