【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年03月06日
XML
カテゴリ:富山県
田舎に住んでいると、季節の移り変わりが
よく分かります。

もう、田んぼの雪は消えかけている。

でも、昨日ははすっごいあられと雪なんだよ。




山が、、きれい。




この美しい景色を直に観れば、とても癒されます。


ああ、人間っていいな。って感じるのスマイル



月26日27日と、

名古屋からわざわざ

富山にいらして、

レイキマスターになる方が

いらっしゃいます。




あんたも好きねぇ。あっかんべー



でも、この季節、めっちゃいいのよ。

田んぼに水が入って美しい~~~ 


お花もいろいろ咲いて。


富山はチューリップの里だからね。






471511975_eb73e829f0.jpg



すごいだろ?ウィンク



富山勉強会にもご出席です。


勉強会は3月30日の名古屋も、

吉祥レイキでしますから、

みっちりしごきます。

覚悟しいや~




それから、チャクラを感じるヨーガアサナコース

運動嫌いの人たちが、誤解してますが、、、


私でもやれるメニューですから、
安心してください。



霊気力アップに役立ちます。


一本いっとく?スマイル



それから、
現代レイキのこと、いろいろもめてまして失礼。
レイキマスターの方たちのご意見もお聞きしたいと思っています。



しばらくは、現行でということで落ち着いています。
これも、勉強会のときにお話しましょう。

質問のある人は、どうぞご遠慮なくメールくださいね。





今回、土居先生の男前に、深く感動しました。


うちの旦那さまといい、宇佐美先生といい、
男前の男はいっぱいいるね。。。



未婚の女たち、希望を持って進もうね。

貴方に合う、男前はきっと、いるから ぐー





さ、ランキングも、よろしく。

手書きハートbanner2.gif

ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




女の生け花事情はこちら。
なんとブログで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月06日 09時30分59秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.