【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年03月28日
XML
カテゴリ:レイキ
08-03-28_07-12.jpg


桜の花びら入り入浴剤。

皆さん、贈り物のセンスがいいですねウィンク


これは、開運鑑定で、
中々態度の煮え切らない彼の分析をして、
見事、プロポーズを勝ち取ったMさんからいただきました。


(開運鑑定は成功報酬性でもいいな。。。
マジ当たりますから、しっかり貢ぎなさいハート(手書き)わはは。)



占術は宿曜教を使いました。


人には、それぞれ性質がありますからね。
強く押した方がいい人と、知らん顔した方がいい人と、
恋のテクニックは相手の性質を見ないといけません。
もちろん、当人同士の本来の相性も観ます。
その人と、幸せになれるかどうかがばっちりわかるのです。








こういう風に、信じる信じないに関わらず作用があるもののは、
世の中にいっぱいあります。



レイキもそのひとつ。


今回の奇跡の人はこの人。。。

一番びっくりしているのは本人ですが(笑)



メールが来たとき、
遠隔でピジョンが見えましたので、
失くし物は見つかると想いました。



ご本人がおっしゃるように、
レイキはレベル2で、ずっ~と止まっている方。。。ショック



ご本人がご紹介をしてくださった
保育士キャリアさんが、今度、

吉祥レイキレベル3から受けなおされますから、
一緒に受けるといいよ。

レベル2と、3では、
エコノミーとビジネスの違いくらいありますから。

(たとえわかります?)



私はね、

バランスのよい幸せを、
皆さんに
受け取ってもらいたくて、
吉祥レイキを創作しています。





どんなにお金があったって、友人がいなければ寂しい。
どんなに友人に恵まれたって、お金がなければ悔しい。


ね。


全てに、バランスよく、幸せな小金持ちがいいのよ。


年収はさらりと、1000万賞金


このくらいが、適当に悩みもあっていいかも。



あんまり、稼ぐと働く意欲がなくなるからね。
あれ?嫌味?うっしっし





まもなく、うつくしい季節がやってきます。



貴方も、一枚ぬいで、



本当になりたい自分に向って、

ゆっくり歩き始めませんか。




案外、鼻歌で歩けちゃうのよ。さくら


足屋のおねぇ、
レベル2で、競歩すんなよ。
道外れるぞ~~ あっかんべー




ランキングも、よろしくウィンク


手書きハートbanner2.gif

ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*



ブラボーはこちら






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月28日 09時19分04秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.