【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年03月30日
XML
カテゴリ:開運鑑定
スーパードクターのテレビを観て、
神業とも言える、
その仕事ぶりに、感動した吉祥天ですが、


占いでなら、

私も同じことができます。


人には、それぞれ天性というものがあります。


開運鑑定は、私の天性です。






天性とは、

☆好きで、上手にやれること。

☆どれだけやっても、疲れないこと。

☆自分ではなく、
 誰か違うものが
 寄り添う感触のあるもの。



三番目が、特に大切。

ここが、あることが指導霊を持っていることです。



よく、偉大なる芸術家が、

天から降ってくる。。。きらきら

と、言いますが、この感触です。




昨日は、妻に言われて、
夫が、開運鑑定にいらっしゃいました。
最近、このパターン多いんです。

そして、何故か妻は夫に付き添いたがります。スマイル


だめですよ。。。
開運鑑定は非常にプライベートですから。



この男性、

鑑定前と鑑定後は、別人のようになりました。

お顔に光明が射したのです。


何故なら、

人生に希望が持てたから。


希望ってね。
あれがほしいこれがほしいという
単純な欲望ではないんです。


未来から振りそそぐ、光なんです。



この男性も、これを感じることができました。
この希望を忘れなければ、
肉体も、きっとよくなるでしょう。

アドバイスを想い出して、
インナーチャイルドカードのコピーも、ちゃんと眺めてね。






占いの基本パターンは学べば誰でもできます。
でも、ね。
その奥にあるものが大切。

私はこれが、すらすらと浮かびますし、
言葉が意識せずにどんどん出てきます。

自分でも、すごいと想います。

皆さんの中にも、
天性に導かれている方は、
こういう経験がありますでしょ。。ウィンク





さくらさくらさくらさくらさくら





最近、男性の痛ましい奇行が増えました。

一家の主として重圧を感じられているのはわかりますが、



家族を道ずれにするのは、
あなたのエゴです。




子供、育てられなかったら、捨てなさい。
親、看られなかったら、手放しなさい。




「ホームレス中学生」がベストセラーになったように、
子供には、無限の可能性があります。

親だって、行政が助けてくれます。



暗闇に迷い込まないで、
未来の希望を見つけて、
しっかり、生きていきましょうよ。



差し伸べられる手はあるのですから。






いいこと書くねぇ~アタシ。。。うっしっし

ランキング順位下がっていますから、

感動したら、
ランキングも、よろしく


手書きハートbanner2.gif

ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*





レイキも天性だと想っています。



昨日は、こんなことがありました。

よだれ画像つきです。

ランキング押してから進んでね。お約束だよちょき







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 07時27分16秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.