【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年03月31日
XML
カテゴリ:レイキ
18名の参加を得て、吉祥レイキ勉強会in名古屋でした。

内容は、参加者の皆さんが
いずれ、ブログに書いてくださると想いますので、
そちらをお読みいただくとして、

懇親会の様子は、オネェがアップしてくれました。
お疲れのところありがとう。


しかし、この方、勉強会の様子はまるっと、書いてない。。。ショック





私のレイキ勉強会の印象は、

みんな美人になってきたな~って、こと。




そっ。美人は美人を呼びます。うっしっし




美人は自ら、創るものです。

女の子の皆さん、
外見、ちゃんとかまいましょ。

春なんだから、
土色のお洋服、着てちゃだめよ。


土色の服に、土色の顔って。。。



ジャガイモか!




お化粧ってね。
必要ですよ。

年と共に、お顔はくすみますから。


どんなに心が綺麗でも、
まず、一番に、
人の目にはいるのは外見ですからね。





美人とは、

容姿の美しさは、もちろんのこと、
心映え、気配り、行動も美人の条件。

そして、よく笑うこと。スマイル


笑顔の美しい女を、男は、ほっときませんよ。


私の講義は、まず、笑いをとることを心がけています。
(吉本か。。。)



恋人がほしいと想っている人、
よい出会いがほしいと想っている人、

努力しましょ。



中途半端にあきらめちゃだめよ。

人間、磨けば光るんです。


そうすると、
みんなが、綺麗になったね。って、言ってくれます。

そうすると、
益々、輝くんです。



美しい妻を持っている男は出世します。


夫を出世させたかったら、
綺麗な奥さんになりましょさくらきらきらさくらきらきらさくらきらきらさくら





吉祥レイキは、美と健康と幸せを、テーマにしています。



6月の安曇野合宿もそれをテーマにします。


おかげさまで、12名満員御礼になりました。ウィンク




行きたいと、行けるはちがいます。

行けるひとは、感謝して、楽しく過ごし、次につなげましょ。



今回、現代レイキ伝授のやり方、
時間が無くて、できなくてごめんね。
マスターテキスト読めばやれると想いますが、
疑問があれば、お尋ねください。







ランキングも、よろしく


手書きハートbanner2.gif

ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*



マーケティングの必要性は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 07時16分05秒
[レイキ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.