【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年05月08日
XML
カテゴリ:富山県
to_01s_kiji071112001001.jpg


雉の鳴き声って知ってますか?


ケンケ~ン!と、独特の甲高い声です。


今年も、よく聞こえるので、

西側部屋のカーテンを開けましたら、


庭に鮮やかなオス雉。


尻尾が長い!


美しい、オス雉と、共に、メス雉、子雉が、
いっせいに飛び立ちました。



野生は、敏感ですね。

子雉が、モタモタしてたのが、かわいかったスマイル



雉は、軒下につるして、
目に蛆虫がわいてくるころが食べごろ。

肉が、熟成されるんですね。



なんで、こんなこと知ってるの?ワタシ。。。しょんぼり




ブラック豆知識はこのくらいにしておいて、



雉を、うちの庭で始めてみたのは、豪雪の冬でした。


一瞬、目を疑いましたけれど。





真っ白な雪景色の中に、
赤い実を食べに来た、美しいオス雉。




一枚の日本画のようでした。




今朝は、子雉が泣き声の練習をしていました。


たどたどしさが、ういういしい。スマイル




私の開運鑑定では、皆さんのアカシックをお教えします。



これ、案外、ぴったりなんですよ。


この方も、アカシックに導かれて、

本来の生き方を歩み始めようとなさっています。





私のアカシックは、



私有地に遊ぶ雉です。






おもしろいでしょ。
もろシンクロじゃん。



アカシックも、ちゃんと解釈しないとね。
あなたへの宇宙からのメッセージですよ。



人生、広がりますよ手書きハート






ランキングも、よろしく。さくら

だぞよ。。。



手書きハートbanner2.gif

ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*





お花を久しぶりに生けました。こちら。


迷惑メールのことは、こちら。


ランキングぽちっとは、やっておいてね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月08日 19時22分21秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.