【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年06月06日
XML
カテゴリ:富山県
08-06-06_06-54.jpg




玄関側の庭のハート型の灯篭の前に、藤が生い茂っていました。




季節になると、それはそれは、よい香り。

芳しい(かぐわしい)とは、こういう香りを言うんですね。





本当は、今回、藤棚を創ってもらう予定でした。



うちの藤は、白です。




藤には、家守りの花の精がいて、


酒好きなの。日本酒

酒をちょっと、手向けると喜んでくれます。


藤棚、
楽しみにしてたんだけど。。。



私の留守中に、

親戚のおじちゃんが、気を利かせて切っちゃった~びっくり



おじちゃんは、ずっとこの家を管理していてくれた人。

今年は体調が、悪く、

チューリップ畑も、畑もできずにいたから、
シルバーさんたちがきれいにしてくれているのを観て、
きっと、やきもきしてたんだと想う。




シルバーさんたちが、止めてくれたらしいけれど
おじちゃんは、80歳。耳が悪い。ショック


通じなかったらしい。。。




まっ、そんなこともあるわね。




08-06-06_06-25.jpg



シルバーさんのおかげで鑑定室側の庭も、美しくなったことだし、

本日も、朝から鑑定。


某アナウンサー様。


幸せになってね。ハート(手書き)




午後からは、エステと、美容院。



だって、明日からは、吉祥研究会安曇野レイキ合宿。


17名の貸切ツアーです。

美人ばっかりで、楽しいざんす。




帰りましたら、また、皆さんのレポートを紹介します。


レイキ力を高めるための総合的プログラムにしてあります。




基本は、




美味しくて身体にいいものを食べて、

美しいものを観て、

好きな仲間と、リラックスすること。





リフレッシュできる二泊三日をプレゼンしたいと想います。



ただいま接戦!ランキング~ぐーよろしくスマイル



手書きハートbanner2.gif

ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




庭の様子は、こちら。

実は、、

うちの西側は手つかず、、、

これが、一面花畑になったらいいな~





08-06-06_07-07.jpg


レイキで叶えますか?ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月06日 07時48分32秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.