【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年10月01日
XML
カテゴリ:開運鑑定
昨日のブログには、
今回、名古屋で開運鑑定をさせていただいた方たちから
メールをたくさんいただきました。

「私のことですか。。。」と、


特定の人に関してのみのブログは
書いていませんので
ご了承ください。

鑑定は、不思議と共通点のある方たちが、重なります。

今回の名古屋もそうでした。


素直になるにはどうしたらいいか。
と言うご質問が多かったので、


私の鑑定もあながち無駄ではなかったと想います。スマイル


人は、耳に痛い言葉を中々受け入れませんが、



霊耳を持って、聴けば

必ず、開運できます。




これは、究極の開運法です。



霊性の学びに何故、師がいるのか。

は、ここなんです。



自分勝手に、解釈する危険性を戒めているのです。




21世紀型の幸せ論は、

全てがよく。です。



キャリアウーマンだから、独身、とか、

主婦だから、専門職はない。とか、

そんなんじゃだめです。





健康で、心根もやさしく、
もちろん、いいパートナーもいて、
楽しく学べる仲間がいて、経済も自立している。




全てによくないとつまりません。


そんなの~無理~と、想いますか。。。



想っちゃったら、おしまいよ。


想念は、未来を創りますから。




私を御覧なさい。

社長夫人であり、社長ですよ。ウィンク


もちろん宿命の星たちも強く応援してくれていますが、

私自身も、日々、研鑽をしています。



私は、ず~っと、そういう未来を願っていましたから、
今、その通りになっているのです。




願いが叶う条件は、



宇宙の法則にそっていること。

素直な自分になることです。





そうなるために、霊性の学びがあるのです。


レイキは、霊性の学びで、
きちんと学べは必ず響きます。



素直になると、過剰な自己主張は消えます。


満たされていないから、素直になれないのです。






今、耳に痛い言葉も、必ずあなたの未来に役立ちます。



愛を持って、鑑定する。

私は、心がけています。



可能性は無限にあります。



もう一度、鑑定書を見直して、
なりたい自分を明確にイメージしてください。


全てに幸せに・・・

幸せになっている自分をイメージリングするのです。




せっかく開運鑑定をなさったのだから、
素直に、やってみませんか。。。


私も、更なるレベルアップのために、
コンサルタントのおっしゃることを
素直に聞いていますよ。




ランキング~もよろしく。


手書きハートbanner2.gif



ポチっと。



゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




先日のレイキ勉強会の様子は、17名参加。
皆さんがアップしてくれましたから、ご参考に。


吉祥レイキマスターの皆さんもそれぞれ企画をなさってますから。


レイキ勉強会、ご興味のある方は、参加してくださいね。



笑う角には福来る。


アームドゥース


ハウオリアロハレイキ


フルーリール




夢を語る仲間はこちら。

北陸ブログランキングもご協力をスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月01日 05時12分18秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.