【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2008年11月14日
XML
カテゴリ:富山県

寝室に入ると、カーテンの隙間から、

「光」が差し込んでいる。

(うちの寝室のカーテンは暗幕です。)

全面窓なので、この方がぐっすり眠れます。



img20070928_2.jpg

(画像はイメージ)


月の光です。



月って、幻想的ですね。

眺めていると、なんだか、とても切なくなる。

そのうちに、ふわりと体が浮きそうになるのは、

なんででしょうか。





私が月の光を強く意識したのは、


シルクロード、楼蘭の夜




ホテルの中庭のぶどう棚が、
月の光で照らされていました。

楼蘭は、中国の新彊ウイグル地区にあります。

中国といっても、ウイグル族の町ですから、


まったく、趣が変わって、
どちらかというと中近東よりの砂漠の民系です。


葡萄が名産で、ここの葡萄は緑です。

したがって、干し葡萄も、翡翠色みどり。。。




img88c9aa13zikbzj.jpg


平山郁夫画伯の楼蘭の絵。




月の光って、案外に明るいですね。



富山へ参りましてから、つくづく感じました。


田んぼに囲まれた、我が家は、

これから、雪が降りますと
益々、月が映えます。




田舎に住むって、こういうことはいいね。


東京教室予約受付中です。

下記は、今週で締め切りますから、どうぞお早めに四つ葉

メールのお返事が届かない方は、再度ご連絡を。


2008年11月17日 15時半より 開運鑑定
      11月18日 10時より   開運鑑定


      
    

ランキング、よろしく。


手書きハートbanner2.gif


ポチっと。





゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*

 





金沢にてお座敷遊びはこちら

たまゆらが、映りました。観てね。


マスコミに踊らされてはいけないは、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月14日 07時12分01秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.