【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年01月13日
XML

カテゴリ:富山県
吉祥 704921.jpg




富山の鑑定室からの景色。

雪が深深と降り続いて、、、


こんな雪の中、皆さん、ようこそお訪ねくださいまして、ありがとう。




明るいお顔で帰られるのが、とてもうれしいスマイル

悩みは、とっとと手放した方が楽ですよ。


雪が全て包み込んでくれます。




08-01-03_12-551.jpg



家の前の道。すっかり、積もりました。
やや遅れて、例年の富山らしさです。



さきほど、夫の会社の除雪車が来てくれて、
玄関先から車庫、ずっとやってくれました。助かります。

うちの除雪は腕がいいと評判なんです。スマイル


なにかと、バッシングされる建設業ですけれど、
世の中に必要な業種です。



私は富山へ参りまして、



きらきら雪月花きらきら

の意味が、しみじみわかりました。




雪は、風流には欠かせません。

雪が、白でよかったね。



今日はこれから、カルマヨーガに行って、
午後からは、声楽の初レッスン音符きらきら



頼んであった、解剖学の資料も届きましたから、
夕方からはそちらの研究をします。


何事も、根本から。ウィンク



あいまいの部分を探求して、つまびらかにする作業は楽しいです。

ただ、なんとなく。。。だけではものになりませんからね。




何かをするときに、雪があると、辺りの音も包んでくれて、
「静寂の中」
真に、具合がいいです。



ランキング~もよろしく。

手書きハートbanner2.gif


ポチっと。




゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*

 




名古屋教室時間割が、ちょっと変更になりました。
よろしくお願いします。


昨日は、夫と、こんなん食べました目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月13日 09時50分10秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.