【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年03月26日
XML
カテゴリ:富山県
寒の戻りの富山ですが、


にこちゃん、

ももはなちゃんと、ランチ散策デートさくらをしました。

道端には、普通に、桃や、梅や、水仙が咲いて。
田舎っていいよね。スマイル





CAQTYO8G.jpg


砺波のタージマハールで、カリーランチ。
写真は、わたしのオーダー。ダルカレーと、ナン。

豆のカレーね。スキよ。ハート(手書き)




そのあと、井波で、先日お世話になった先生のクラフト教室へ。
ステンシルを焼き付けて、オリジナルなものを創れるのよ。



CAA6NFAO.jpg



今回は下見で。



今度、旦那さまとおそろ~の、カレー皿、創ろう。


何故に、カレ-しょんぼり


5月の利賀村レイキ合宿は、帰りに井波へ寄ろうかな。



女の子同士のお散歩は楽しいよね。





あ。

これだけじゃ終わんないよあっかんべー

もちろん、〆はカフェでお茶ざんすぅ。


私は、白ぜんざいいただきました。





banner2.gif

ポチっと。

゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*





白ぜんざい、気になるお方は、こちらを。

ランキングぽちっとしてからイッテちょ。ウィンク







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月26日 19時34分14秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.