【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年03月30日
XML
カテゴリ:富山県
CAKWIH6O.jpg




日中はちょっと、春めいて来ました。スマイル

この季節は、田舎のよさを堪能できます。



CA51JOYJ.jpg




道端に何気に花が、ここかしこに咲いています。

クリーム色の水仙なんて、ここで始めて観ました。



今日は、車庫の掃除をちょっと、しました。



親戚のおじちゃんが連日通ってくれて、
家の周囲の草を抜いてくれています。

シルバーさん6人がかりで丸二日かかるのに、
ちっちゃなおじちゃんは小人さんのように黙々やってくれてます。
81歳。働き者です。





CALW2RYP.jpg


裏庭のハクモクレンです。
この下には、茗荷がわんさか生えます。



これから、順繰りに、いろんな花が咲いていきます。


吉祥レイキ合宿で皆さんがいらっしゃるときは、
利賀村は遅い春を迎えます。


地元の山菜が食べごろでしょう。



福光では、アメリカ芙蓉がさかりハート(手書き)

花は、赤ちゃんの頭くらいの大きさです。


楽しい季節がやってきますね。ウィンク




banner2.gif

ポチっと。

゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




富山吉祥レイキ教室の様子は、こちらです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月30日 16時39分18秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.