【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年06月02日
XML
カテゴリ:富山県
よい天気ですね。

今日の気分はいかがですか?

私は、本日、金沢へ参ります。
アートメーク三回目のお手入れ。

その後、メークリストのエミチャンとご飯をご一緒する予定。ウィンク


彼女は、この業界で結構有名な方だそうです。
何気にhpから見つけたのですが、
出会いって、愉しいですね。



さて、皆さんからお祝いメッセージをいただきました、




夫からの結婚記念日お花は、、、、




CAM7PJZC.jpg




星カサブランカ星でした~



画像 004.jpg



たっぷりあったので、ツーブロックに分けて、
女の城、キッチンに飾らせていただき、 





CAASNUFJ.jpg



もうひとつは、私の読書コーナーに。
お行儀悪いんですけれど、
このソファーに、ねっころがって本読むのが好きスマイルハート(手書き)


カサブランカは、香りがいいですから、開くのが楽しみです。


で、わが夫様、本日も、早朝からお出かけ。
5時前にご出発。
そのいでたちが、、、



ジョギングスタイルに、かばん。


え???びっくり


いつも、スーツ姿なのに。。。


私は、一瞬、夫が、ボケた~と、想いました。



で、その一瞬に、ドラマをいろいろ想定しました。



朝一番から、
「あなたは、素晴らしいよ。」
と、毎朝、言ってくれる夫。。。。

いつも、にこにこ、褒めてくれる夫。。。


ああ、そういういい人は、やっぱり、なんかあるよね。

大丈夫、アタシがしっかり介護するわ。
夫婦だもん。。。



って。。。


私の異様なまなざしに気づいて、夫は、



「今日は、倫理法人会月一の、全国一斉清掃デーなんだ、

高岡古城公園の掃除。

スーツは、車に積んでいるから。」



。。。。。


そういうことか~スマイル



お祝いのお食事は、地元の旅亭でいただきました。
お座敷で日本料理は久しぶり。


美味しかったよ。こちら。に少し載せました。



今日も、皆さんにとっていい日でありますように。




ランキングもよろしくスマイル

下記を押していただいて、
向こうで2位を押していただくと、
ここへもどってこれますから。


banner2.gif



ポチっと。

゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*




7月の東京教室の開運鑑定はすでに満員御礼ですので、
下記の日程を追加いたしました。
よろしければ、どうぞ。


6月16日、

午後4時半から1名、

午後6時半から1名

成田のホテルにて。





ご希望の方にはお早めにこちらからどうぞ。






富山教室

名古屋教室

東京教室


心を安定させる学びをしましょう。ハート(手書き)




読むと楽になる、幸せのひみつ本きらきらハート(手書き)

ご注文ありがとうございます。
順次発送しています。
届かない方は、メールでご連絡くださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月02日 12時57分32秒
[富山県] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.