【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2009年07月31日
XML
カテゴリ:

変に涼しい毎日ですね。
いかがお過ごしでしょうか。

季節がずれているかもしれません。

暑くならないでと祈っていたので、ちょっと良心の呵責。。。しょんぼり

お天気は直に改善されると想いますけど。




さてさて、

皆様の毎日は、愉しいですか?




人生にはいろいろなことがおきます。


特に、わが国は、国力的には、すでに成熟期に入っていますから、
イケイケムードがなく、
人口低下による購買力低下も避けられませし、
それに伴う成長どまりもありますね。


こんな中で、先行き不安は、当然あります。

みんな、あるんです。





レイキの教えの五戒は

「今日だけは」


という書き出しで始まります。

そ。

皆さんの、今日は愉しいですか。

 





未来は、今日の積み重ねなんです。

毎日を、漠然とした不安にまどろんでいても仕方がないの。



頭で考えすぎる人ほど、行動が伴いません。

あれやこれやと理屈をつけたがります。



成功していない人の屁理屈は

百害あって一利なし。


その固さが、幸せを逃しているんですよ。






想念は未来を創ります。

うだうだ悩んでいるとそういう未来になりますよ。




murillo001.jpg




聖なるものからの強制は何もありません。


私たち人間は、ロボットではないですから、




自分の未来は、

自らの自由意志で創るのです。



開運鑑定を受けられた方は、扉が開かれたのです。


肩の力を抜いて、自分が愉しいと想うことをなさってください。


導きの光の中で人生を享受してください。




きっと、できますから。

今日のあなたが、愉しければ、10年後のあなたも愉しいんです。


ちなみに、本日の私は、
午前中に開運鑑定をして、午後からは英語のレッスン。
明日は1日なので、お金を使わないように、
家庭用品や食料準備は今日中に調達し、
夜は、夫と久しぶりの家ご飯。。。
頂き物がたくさんあるので、ありあわせになるけどあっかんべー

長雨が続いて、おうちが湿っぽいので
リネン類のお洗濯を徹底し、カビ対策もしています。
お掃除は開運の基本ですから。


ね。難しく考えなさんな。
人の一生なんて大差ないですから、愉しく生きましょうよ。




ランキングご協力をよろしくお願いします。
組織表は一切使っていませんが
内容をご覧になって応援してくださる方は、手書きハート



banner2.gif



ポチっと。




゜・*:.。. .。.:*ありがとう゜*:.。. .。.:*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月31日 08時14分45秒
[愛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.