【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝も除雪車が玄関に入ってくれましたが、
しんしんと雪が降る南砺市です。


午後から、名古屋へ入ります。

雪の高速は嫌ですが、
私を信じて待っていてくださる皆様のために出かけます。


本当は、ず~っと、田舎で隠遁生活をしていたいのです。

ストレスフリーで楽ですよ。大笑いハート

対人関係のストレスが無いって、ほんと天国です。


でもね。それではやっぱりいかんと思うのです。

五体満足で、ありがたく暮らさせていただいてますから、

たとえ、微力でも、

世のため、人のため、ちょっとだけ自分のため。
ウィンクハート

がんばろうと想います。



このブログを読んでくださっている人の中にも、
知らず知らずに楽に生きている人いませんか。



迷惑かけているわけじゃなし、
それはそれでいいんですが、
時々、むなしくなりませんか。

行き場の無いむなしさ。


これを解消するには、


少し無理をしてみませんか。



きっと、光明が差すと思います。


一冊の本に救われるは、こちら。


レイキと阿弥陀如来様は、こちら。


吉祥研究会業務案内は、こちら。

フランソワーズモレシャンさんは、金沢在住は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月13日 11時07分11秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.