【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年01月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いろいろメールをいただいてありがとうございます。

このブログとのシンクロの状態が、皆様と続いているようで、
つながっているなと想います。手書きハート

求めるときに道は開けます。


7年前、私がヨロンの海で経験したように。


真摯に求めれば、あなたの道は開けます。

道が開けたとき、心に平安が充ちます。


お金とか、仕事とか、結婚とか、出産とかは、
そのあとで自然に、もたらされます。


エネルギー不足の方、導引術をなさっていますか。

二回の吉祥レイキ体験勉強会で、
その効果は、皆様が、感じました。



名古屋 037.jpg



両手を挙げて、呼吸を整えて
この写真の光のラインのところへ
(黄色に光っているラインの位置へ)
上から下へ手を下ろしてくればいいだけです。


このラインは普通は目に見えませんが、
このように波動写真では撮れます。


なるべく

ゆっくりと、

光を取り入れる気持ちで。




イメージでやってみてね。ウィンク


レイキのできる方は、
マスターシンボルをかけてやってください。
効果絶大です。星



先日、開運鑑定を受けた男性が
ブログに記載してくれました。

吉祥天のささやき、ピンクの男に書きました。

レイキ施術に関して
このような感想は、よくいただくので、参考になさってください。



それでは、皆様の本日が、すばらしい一日でありますようにお祈りします。


エジプトの暴動は、こちら。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月28日 07時24分20秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.