【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年02月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
第一フェーズは、組織社会。

第二フェーズは、個人の時代。

第三フェーズは、個々でありながらコラポする時代。


今時代は、まさに第三フェーズに入ろうとしています。

こんな理論を30年前43歳だった教授は、
地元のテレビ局でコーナーを持って語っていらっしゃいました。

1980年、のことです。


皆さん、ご存知のように、
私はタロットをお教えすることになり、
その根源であるエジプトへ行くことにしたのですが、

まさに、エジプトはフェーズの転換期を迎えてしまいました。
アラブ諸国も、余波を受けています。

私が予測しているよりも、早くいろんな変革が起きているのです。


そして、私は今月末より、ベトナムへ行くことにしたんですが、
実は気乗りがしていなかったんです。

特に観光に含まれているクチの地下トンネルなんて、
全く行く気がしなかったんですけれど。しょんぼり
ご存知だと想いますが、戦争跡地です。


2011.02 060.jpg


この本にも、ベトナム戦争がでてきます。

アメリカの若者が5万7千人亡くなり
ベトナム人が、300万人亡くなった戦争です。


この現場を見て来いというミッションなのでしょうか。。。



あまりにもひどいアメリカの国家エゴに、
アメリカ国民自身が怒りを覚え、

1960年ヒッピームーブメントが生まれました。


組織に従わない、個々のフェーズ
第二フェーズの誕生です。


それがさらに進化すれば、

第三フェーズとなります。


1960年以降にこの世に誕生した人は、

新しいフェーズの担い手になり得ます。



どうか、新しい意識を持って、
ちゃんと正しく学んで、
第三フェーズ楽しく生きていきましょう。ハート


皆さんひとりひとりの意識革命が必要なのです。ウィンクハート



言い知れぬ不安感にさいなまれているひとは、
人類のメモリーを活用してください。

私の講義は、そこにリンクしていたのです。

15年前、中川昌三先生から、

「あなたはもう知っています。」と言われた意味が、

やっと、わかりかけてきました。ぽっ


人類のメモリーを活用するは、こちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月17日 08時56分03秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.