【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
名古屋に入りました。

いろいろ面倒なことが重なっていましてしょんぼりしょんぼりしょんぼり

なんで?っと、いうことが多く。


駄目押しは、これです。

こんなことがあるなんて。。。信じられません。


そういう、「ときまわり」だと、割り切って、流しましょう。



img_1508658_56495142_7.jpg


流しソーメン手書きハート



マインドに支配されると、いらいらしますから、
「ときまわり」「ときまわり」

いちいちに怒哀しないようにしましょうね。大笑い


さて、神理のお勉強は続いています。

そのひとの様子が見える(前世等)が、映像としてわかるのは、
私には普通ですけど、それが、本当のものかどうか。

何をもって、証明するのか、わかりませんでした。


それが、「不思議な記録」には、ちゃんと書いてあります。

やっぱり、そうなんだ。見えるんだと、確信できて、安心しました。

以前、こういうことがありました。


その方は、前世が、エスキモーで、ショックだったらしく、
それ以来、ぶつりと音信が途絶えましたが、

エスキモーって、実はすごいんですよ。能力的なこと。


しっかり、悟ってくださるといいのになぁ。しょんぼり



名古屋教室、吉祥レイキ体験勉強会、レイキ研究科
8月は、少人数でやれそうでそれも、また、うれしいことです。ハート



吉祥レイキ体験勉強会の後、(16:30~18:30)


熱田神宮夜参りなぞ、しましょう。

2011年夏モデルは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月19日 21時47分14秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.