【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2011年09月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
知る人ぞ知る。

料理研究家登志子先生ご推薦の「こいで」

IMG_8027.jpg

小っちゃく渋いお店です。
でも、生ハム骨なんてぶら下がっています。

IMG_0470.jpg


すしのネタかいびっくりと、突っ込みたくなるお刺身の盛り合わせ。

IMG_6052.jpg

ボタンエビも、でっかいハート

18センチはあるね。

IMG_8271.jpg


これは、塩焼き。

そして同じくらいのでかさの蝦蛄塩茹で。

IMG_5243.jpg

アスパラでかいびっくり


IMG_5465.jpg


加賀名物、蓮煮。


このほかに、クジラの竜田揚げ、コーンの天ぷら、きんきの煮つけ



IMG_6726.jpg


〆は、豊水と、ルビーロマン。一粒初セリ二万円 大笑い

ひと房50万は、辻口パテシエが、落としたそうです。


お酒は、竜宮らんかんをロックでいただきました。

大将が偶然、名古屋の西区出身!

静かに金沢の夜はふけていきましたよ。ウィンク手書きハート

今度は、旦那様と行こう手書きハート


リコッタチーズ作りましたは、こちら。


たぬききつねそばは、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月28日 20時22分18秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.