【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2012年01月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
良いものほど、マネされて広がります。

ネット時代はさらにそれに追い打ちをかけます。

中国のパクリは異常ですが(笑)

マネとパクリの違いは、どうなんでしょうか。
パクリって、なんか品がないですね。

オリジナルの出所を明らかにしないのが、パクリでしょうか。

たとえば、

生命活動自体、
人類の大いなるマネです。


誰でも、息をして、エネルギー補給して、排せつして生きています。

男も女も、老いも若きも、人種を超えて。。。


してやったりと、パクったとしても、
そのあとの工夫が、大切です。

表面のかっこよさ、売れやすさだけでパクると、
それは、一過性の進化しない「ただそのもの」だけになります。


「ただそのもの」をしっかり見つめて、
自分の中に落とし込んで、
さらなる、自分に同化させる作業が必要です。

その工程は、日常生活のさまざまな場面で遭遇します。

オリジナルは、生き方そのものからできているものですから、
表面のパクリだけでは、
オリジナルを超えることはできません。

豊かな発想力は、到底のぞめないのです。

品よく真似て、

自らのオリジナルを創り上げていきましょう。

それが、真の学びであり、真のやすらぎです。


マナを感じる瞬間は、こちら。


今回のレイキ研究科は、こちら。


名古屋教室予定は、こちら。

富山教室予定は、こちら。


本日も良い日で。ウィンクハートハート


成田空港で、野菜?は、こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月21日 06時20分32秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.