【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2019年01月17日
XML
カテゴリ:
今年の冬は、雪が降らず、なんとなく楽です。
なんとく、と書きましたのは、
年よりも、こどももいない生活で、
(別居のため)
お仕事も、皆様がいらしてくださるので、
必要以外は、家にこもっていればいいから楽です。
好きな仕事と、ラブリーな家族に囲まれて、
本当に感謝いたします。

今年は、元旦のバースデーを祝ってもらえなくて、
ちょっと残念で、朝、息子夫婦に
「1月誕生日の、トマトソースのご飯会やってください」と、
メールしたら、なんと、本日、ランチのお店で、
メイン料理がトマトソース。





そして、
まさかの
お誕生日、サプライズ、うれしかった〜
ありがとう。マジ、感動~





今週は、新メニュー​神道リサーチ​から始まりました。





シンクロニシティすぎて、ご本人が、一番、超びっくり
息が止まるって 、あのことですね。
いやあ、すごすぎる(笑)
ちょっと凄すぎて(笑)

世の中に、
偶然は、ないと確信しました。
遠方から
わざわざいらっしゃる
皆さまのために、
本物で、ありたいと、
しみじみ、祈ります。




美しいお菓子も、よく
いただきます。





お手土産の、
雪のような鹿の子餅は、
林修先生が、テレビで
紹介されたそうです。
お相伴にあずかります。
ありがとうございます。

吉祥タロット​初級講座で、​
悪魔のカードが、
逆位置にでました。
逆位置にすると、
男女の首輪が、外れますね。
つまり、
「解放」を表します。

教則本には、
悪魔のカードは、
1月1日を、表すと
書いてある
始まりの始まり。
な、わけです。

どうしても、
悪いカード、
良いカード、
と、イメージで、
決めてしまいますが、
過ぎたる欲望を、
捨てることが
できれば、
悪魔の誘惑から
逃れられます。

悪魔は、
戒めの証。

また、
悪魔は、化身。
誘惑を断ち切らせる
役割。

卜占は、
あらかじめ、
尋ねることを
決めてから、
カードを開きます。

答えが、
ブレないように、
顧客が、
何を知りたいか、
よく、想像してください。

1月29日
14時〜16時、
吉祥タロット
中級コースです。
楽しく、軽く、深く
学びましょう。

翌日は、
ブログを読んでくださっている方が、
レイキを習いにいらっしゃいました。
こちら。

本日は、ライオンズクラブ奥様会の
バーバリュウム二回目。
流行りもんには、
一応手をだします。
ランチは、自由エル。








家に帰ってから
ちょっと花材が、
寂しかったから、ブリザーブドの薔薇を、足してみた。
あら、素敵で、なんか感じたから、
見上げると、虹が出てきた。







テンションあがりまくり~

てか、でかくねぇ?







うっわ~~~

今、冬だよ。冬。
ここは、ハワイか。


敷地内のうちの墓の裏が、
虹の通り道。







午後からは、
ゴル女会の、
遠征打ち合わせ。
マダムな一日でした。





左が前回のもの。
右は、薔薇が自前。
薔薇って、やっぱ
すごいね。
花びらも浮かべてみた。
富山教室​に、
飾りますから、
また、ご覧くださいませ。

名古屋教室​の分も、創ってみようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月18日 00時22分51秒
[愛] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.