【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2019年03月09日
XML
カテゴリ:旅行
2019年3月沖縄ジアッタテラスの旅その2は、​こちら。





今回は、夫も一緒でよかったです。

またあり朝食をいただき、
ホテル配車でレンタカーを借り、観光へ。




気になっていたカフェをナビ検索しましたが、
全然たどり着けず、電話で道を聴きました。





やっと、到着。





美味しかったです。
結構、満員で、予約された方が良いかも。





はい、そしてこちら。

沖縄一宮「波の上宮」です。なみのうえぐう

7回目の沖縄でやっと、ご縁がありました。






波上宮は、
レンタル着物を着た
中国人が、いっぱいで、
中国式のお祈りをしてましたから、
私は、バシッと日本式で、祈りました。

祈り方は、

吉祥神社リサーチ​​で、
お教えしております。

響き渡る、柏手、
場の雰囲気が、
ガラリと変わります。

夫が、
「あなたの祈りを
驚愕の面持ちで、
中国人の子供が見てた」
と、言いました。

私も、台湾や、
シンガポールで、
中国の神さまに
祈るときは、
中国流で、致します。

郷にいれば郷に従え。






さてさて神さまが、
こちらだと、おっしゃるので、
歩いていきますと、
関係者以外立ち入り禁止。
南京錠までかかっています。

6月30日しか一般に開放されないそうです。


残念だなぁと、思った瞬間、
祈祷を受けられた皆様が、
本殿より出てらして、
宮司さんが、案内しますとおっしゃり、
扉が開いた。





開いた扉、入りたい!!

で、皆様が帰られた後、
特別に、中に、入れていただきました。
まさにグットタイミング。





こちらの波動がすごいんですよ。

ずーっと、いたいぐらい。





堪能させていただき、

あり難いことでございます。






神様方のご開運と、
秘密の祈りをさせていただきました。

秘密のお祈りは、

吉祥神社リサーチでお伝えしております。



波上宮の周りは公園です。
そこに、碑文がありました。







49歳の安里繁信さんが書かれた碑文です。







私も、この碑文と同じ気持ちです。

益々、お役に立てますように。


2019年3月沖縄ジアッタテラスの旅その1は、​こちら。


#沖縄#大人の隠れ家#ゴルフ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年01月18日 00時44分45秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.