【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2021年06月13日
XML
カテゴリ:旅行


💜地球のお役に立てますように💜

吉祥五次元ヒーリングマスター

打ち上げは、お寿司だよーん

良く働き、良く学び、

良く遊びましょう

美しく歳を重ねて、

地球の、お役に立てますように

創業56年

法人設立46年

有限会社 吉祥研究会




塩鯛、鯵、うまうま。



お土産たくさん、ありがとう。



吉祥五次元ヒーリング講座では、

現代人の

経済的自立、精神的自立を、

推奨しています。

自分が大変なときは

助けてもらい、

大丈夫になったら、

今度は、助ける側に回る

皆が、そうなれば、

相互依存はなくなり、

自分の人生を、

健やかに、生きられます。









さて、6月1日は 結婚記念日でした。
3日から、大名旅行が続くので、何にもなし。
お花くらいほしいな~って、
思っていたら、ライオンズから届きました。 






ガーネットの指輪は、三つ持ってます。

成人式に母から

買ってもらった、

金の、ガーネット。

すし屋時代に、買った、

プラチナガーネット。

そして、

一番上は、最近、

ハンガリーで、買った

ガーネット。

ハンガリーは、

ガーネットが、

有名なんですよ。






大名旅行出発前日に、嫁の友人からも、
お花もらって、うれしかった。
大名旅行にお供させます。



夫の同級生たちと、毎年恒例のゴルフ旅行。
今回は、多度カントリー。
多度は鳥居が迎えてくれました。



多度カントリーは、金閣寺があるんです



立派でしょう。
30代のころ行ってました。




お泊りは、隣接の多度温泉、火水風
部屋は古くて匂いが臭いですけれど、
部屋付きの露天風呂がよかった。
温泉最高です。





お料理もおいしくて、
レイザーショウも、楽しかったです。





翌日は、多度大社さんへ
素晴らしい波動でした。





生きた、神馬さんがいらっしゃったのも、驚きました。






雨が、降った意味が分かりました。




また来ます。



ありがとうございます。
ゆっくりお参りできてよかったわ。




そして、今年、行きたかった、信長の館へ。






信長さんと霊界コンタクト、取りたいなぁ。



晩御飯は、丁子屋さんへ





八代目が焼いてくれる、
はまぐりの松ぼっくり焼き美味です。






八代目への手土産。
ブックカバーも付けましたよ。





翌日は、諸戸亭。



なばなの里。




クリームソーダの季節になりました。



名古屋へ、向かいました。
6月5日は、ちょうど、
熱田まつり、尚武祭のときに、
皆さんと行けるなんて、
最高運との成功運と、厄除けを賜りました。




熱田神宮内のこちらは、
昔は、写真屋さんがいて、





私の亡き、両親、
私の宮参り、私の子供、私の孫の宮参りも
こちらで、させていただきました。

夜は、お肉をいただいて、




翌日は、また、三重に向かい、
私の父が、メンバーだった中日カントリーでゴルフ。

56歳で亡くなった、父とは、
ゴルフを一緒にしたことがなく、
高校生の時に、中日カントリーへは、
父はプレイ、
私は、高校の同級生たちと、ともに、ピクニックにを
のどかな時代でした。

夫の高校時代の同級生と、
こちらにこれたなんて、ありがたかったです。







晴れ男だった父のおかげで、雨も上がり、

フェアウェイで、、、、、

えっっっっっ






ゴルフ歴、34年、
ゴルフ場のフェアウェイに、亀なんて、初めて見た。

なんか、、、、父の使いかな。。。




イーグル外しの、バーディも、取れました。








本当に、両親には、いろいろよくしてもらいました。

このご恩は、他の方々に返していきます。





中日カントリーの名物ドーナツも、健在で、
皆さんにも、お持たせいたしました。



富山教室、翌日は、​吉祥神社リサーチ





翌日は、千羽カントリーでゴルフ




その翌日は、​吉祥大風水講座
講座の後、ご一緒に湯谷亭





季節のあるおいしさに感謝





35度の温泉も、頂きました。




翌日は、
  
吉祥研究会 ゴルフ部

高岡カントリー 頼成コースです。





ゴルフ場の中に、神社があります。

6月後半部も、タイトなスケジュールです。
体に気を付けて、頑張ります。


創業56年 法人化 46年
有限会社 吉祥研究会

やってはいけない老後の対策よりも、
やり残しのない人生を送りましょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月13日 17時47分56秒
[旅行] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.