【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2022年12月20日
XML
カテゴリ:吉祥研究会




2022年12月、名古屋教室の始まりは、





私の手製豚汁ランチ(笑)
20年前、ご夫婦で風水を尋ねられたことが
きっかけのお付き合い。
名古屋教室の改装をご覧にいらした。












改装祝いのお花までいただき、感謝です。




クリスマス飾りの仲間入り。



こちもいただいた、かわいい。




お花と言えば、ホリエモンからも。
小麦の奴隷に参戦したの。砺波市でね。






カレーパンが名物らしい。




さて、食後に、名古屋モザイクへ、ご一緒して、
サンプルもらい、




超久々の栄町を歩きました。







おしゃれな街になっていて、楽しかった。







デパートにも、久しぶりに入った。
中華食べた。
この日は、満月だった。




しめの、これと、ご飯が美味しかった。

翌日は、吉祥ヒーリング会、平日組さんのあと、
東京からの生徒さんと、
また、豚汁ランチ(笑)
開運鑑定と、天命セッションをして。

翌日は、名古屋の孫たち4人と、
息子、嫁に、お年玉をあげて。



翌日は、
吉祥ヒーリング会休日組さんと
講座の後、ガレット食べて、




思いがけず、白鳥古墳へ行って、
思いがけず、きのさんのお寺へ行って、
思いがけず、読経会で。




ヒーリング会で引いた、私のカード。
上が、今年で、下が来年。
この上のカードが、ゴッホの椅子とは、来週気づく(笑)





翌日は、吉祥大風水講座でした。



またありと学びましょう。




学びのあとは、幸田町まで、大人のドライブで、



人気のビーガン、
モノローグで、ランチをいたしました。
予約をしていましたが、
満員で、
せっかくのお料理がさめてしまっていたのが、
残念でしたが、
クリスマスバージョンをしてくれた。



このお皿も好き。






それから、名駅で、」クリスマスツリーを堪能。





夜ご飯は、
ひろきすしで、寿司をつまみ、




パティシエの社長のデザート





すしカレンダーもらった。




タニマチ歴、50年で、初めて、
日本相撲協会から、カレンダーと、手帳ももらった。

翌日は、ウッドワンに行き、新居の無垢材を決め、




ゴッホ体験型展示へ。



良い企画だった。



寝ころんで、
体感できた。





満足。





ここで、
わたしが、ヒーリング会で引いたカードを観る。
天才ゴッホの寂しげな椅子。
でも、広がりの椅子。

ホテルの、ゴッホランチが食べられなくて、
オムライスを食べた。

夜は、
新しいホームページの打ち合わせ。



自分で、自分を占断して、
方向性を変える。




自分で、自分に、
マジックを起こすよ。



富山に、
名古屋お土産が欲しいになと思っていたら、
二個ももらっちゃって。ありがとう。





良子ちゃんの、レイキケーキも、スタートし。



東京に向かいます。





新潟の海がきれいだった。




初、東京會館




ダーリンと一緒。






この厚さがいい。



これも、





これも気に入った。



常宿のさくらタワーに入り





矢沢さんのコンサートへ



うちの矢沢も、喜んでます。




私にとってはよい席で、とっても気に入った。




そのあとで、オイスターバー



翌朝は、ホテルで、朝食












ホテル敷地内の、紅葉がきれいで、



高輪プリンスでお茶して、




お弁当を買って、北陸新幹線に乗り込む。



新高岡駅、こんな感じで、、、、
同じ日本とは、思えない。



夕飯は、
丸原さんの、焼き肉と、冷麺




二次会は、砺波地ビール



翌日は、お仕事。
富山教室は、こんな感じで。

いよいよ、年の瀬が迫ります。

皆さんも、お元気で、
良い年をお迎えくださいね。

南砺市、名古屋市、二拠点生活20年
法人歴47期
有限会社 吉祥研究会
岩崎喜久美





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月20日 20時49分13秒
[吉祥研究会] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.