【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2022年12月08日
XML
カテゴリ:旅行

実は12月も行くんですが(笑)
15年前から続けている、

東京教室は、私の夢実現のひとつでした。

久しぶりに、
再開できてよかったです。






テレビの天気予報で、
最強に寒いと脅すんで、
ユニクロの服、ヒートテック二枚着込み防備
結果、暑すぎ。
最近のテレビ天気予報は、極端にあおりすぎ。
天気だけじゃないけれど。



愛車と、愛トランク積んで。




高速乗って、
もちろん、有料エリアに駐車

ストレスフリーです。




飛びます。飛びます。




羽田空港の今回の目的はここ。





すし屋時代に使ってた羽釜があって懐かしかった。





鮭がもう少し脂があって、

炊き立てご飯の水気を
おひつに入れて、切ってくれていたら、
リピ決定だけどな。


スマホスイカで、楽々、品川へ。

品川駅でタクシー待っていたら、

高飛車な白人が
感じ悪くて、
いやあな感じって、

日本人の紳士と意気投合した(笑)





入り口に、ドアマンがいなかった。
おかえりなさい、を期待してたのに。

羽田からのトランクサービスも、
無かったんで、
もろもろ引きずりながら、
がっくり倍増していたら、

イケメンドアマンが走ってきた。

あなたに、早く会いたかったわ~
と言ったら、
申し訳ございませんと、
平謝り、

チェックインも
以前は、ソファーにかけて
おしぼりとお茶が出てだったけれど、

フロントで

スタンドアップチェックイン、、、、

しかも部屋の準備がまだできていない。。

マネージャーが、
ドアマン不在等、
名刺を持って謝りに来た。






エントランスも、おしゃれなショップが
全部なくなっていた。






で、通されたお部屋がここ、、、、、

騒音もあり、
二連泊は、絶対無理。

私は、普段、
富山教室は、ここ。




名古屋教室は、ここ。



明日は、部屋変えてよね。
と、フロントに電話したら、
今から、変えますと言ってくれて、





変えてもらった。
全然違うでしょ。



東京タワーも、見えます。





広さは、いつも一緒。
42平米















このサービスが良かった。




滞在中、四回入った。
貸し切りだったから、尚よかった。



私には、珍しい雨。





sちゃんと、
プリンスのテーブル39でご飯。




お土産ありがとう。
来月も、会うね(笑)




朝食。
かわいいお皿。
ニョッキもいい。




ひさびさの、エッグヴェネディクト



フレンチトーストも、外せません。

ご予約は、14時~、三件なので、
午前中は、
スパへ行って、




イルカに挨拶して、





新種の魚も、発見(笑)





昼食は、
高輪の秋田美彩館で、
きりたんぽ鍋食べたよ。




東京教室は、
美しいお庭がありますから、楽しんでくださいね。





十一面観音様、お久しぶり。
来月も、伺います。


夜は、さすがに疲れたので、
さくらタワー内のレストランにしたけれど、
店たちが無くなっていた。

案外リーズナブルで、結構おいしい店たちだったのに。







お肉が食べたかったんで、
唯一のレストラン、なだ万にした。

焼き加減は、レア。
美味だった。



広い店内、私の貸切(笑)
なんか、
広すぎて、落ち着かなかったわ。



ここのなだ万は、よかった。





翌朝は、おかゆにした。





トランクは、宅配で自宅送りにし、
リムジンで、品川駅移動。

スマホで行き方を調べ、



たどり着きました。




白菊稲荷教会






主幹の小杉さんは、
まことに誠実な方で、
名古屋教室に通われて、
吉祥レイキマスターになられました。




御用意のお寿司が、
まことに美味しくて、
江戸前の仕事が
しっかりされていました。




記念撮影。

お出会いをありがとうございます。

この夜、白菊稲荷様から、
私に、啓示が降り、
しかと、お約束いたしました。





小杉さんが、
益々、お幸せになられますように。


東京教室12月もまいります。
よろしくね。




メニューです。







開運鑑定と、

天命セッションの妙

当たるのは当たり前、

悪いことをはずす占術は、

深い洞察力が、

なければできない技術

https://k-reiki.com/

南砺市と名古屋屋市

二拠点生活20年

法人歴47期

有限会社 吉祥研究会
岩崎喜久美






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月22日 06時49分23秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.