【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2023年03月13日
XML
カテゴリ:旅行



2023年3月7日、千羽にて今年二回目のプレイ。



パー子色コーデにしました。
ピンクティ空回り、92。
適性距離です。

翌日​名古屋教室​に向かう。





留守中に、納屋と蔵を壊しますから、この景色も見納め。




東海北陸道唯一のレストランにて、
店のおねぇさんのお勧めで、
飛騨牛丼を食べた。

美味しかったけれど、

肉、メニュー写真より少ない。

お願いだから、値上げして。





名古屋教室到着。



明日は、名古屋教室で待ち合わせて、箱根だから、
ストリートビュー観た。

こんな写真が、出てびっくり。
一年前の改装工事?



快晴で、富士山が見えて、ラッキー。




大目的の星の王子様ミュージアム
1999年開園時に行きましたが、
2023年3月末で閉館とのこと。
超満員で、入場規制。
駐車場はかろうじて最後の一大では入れました。

チケットも、アソビューで、

事前購入。メールが届かない。

paypayで、支払ったから、履歴はスマホに残っているのに、

現場に迷惑かけちゃった。

もう、何でもかんでも、ネットで。
昭和30年代には、過酷。。。
便利は、便利だけど、





これ、センスいいね。



写真が上手なお連れさんに、撮ってもらいましたよ。



ヨーロッパみたい。



星の王子様の映画も、見てきました。1974年版
アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ​
​​​​​の原作で、1943年に出版

この一作で、世界中のベストセラー。







ミュージアムショップも、いきたかったけれど。
ネットで取り寄せます。
去年に、来ればよかったなぁ。
マスクうざいけどなー




レストランも、カフェも超満員で、
平日なのに、受付もストップ。
関東圏の娯楽なめとった(笑)
で、目についた食事場所へ。

ここが大正解。
落ち着いた雰囲気で、待ち時間もなし。




美味しかった。
だし汁も、美味しかった。





リピあり。



時間あったので、箱根神社を目指す。






かわいくて美味しかった。




お宿はここ。超満員で、
どこもかしこも、外国人がすごい。



フロントのこの景色がウリなんだけど、
変な中国人が独占していて、、、、
写真が撮れない。。。




部屋はまあまあ、ベッドもよかった。
最近は、どこもおんなじ感じ。
ヴイソン​みたい。大型化で。




部屋の窓から、良い景色。芦ノ湖です。



自前のパジャマ着てくつろぐ。



料理は、ヴュッフェ
工夫されてて美味しかったけれど、、、
なんせ、客多すぎ。

少ないころが懐かしい。





温質もよく、三回時間をずらして入りましたけれど、
朝食は長蛇の列で、食べるのをとっとと諦め。



事前清算を早々に済ませ、
有料のお菓子と、珈琲を飲みました。




9時からやっている
ポーラ美術館へ



カフェは10時から、



お部屋展。





係の人は、みんなフレンドリーでよかったけれど、

一人だけ意地悪なおばはんがいて、
駐車場のおじさんも変だった。

きっと、ひがんでんだろーなーって。

意地悪だから、
そういう境遇になったことを、わかってない。






睡蓮というネーミングがいい。
ノンアルスパークリングワインをかけていただきます。
動画は、​こちら。




そしてガラスの森美術館













自分の家にもほしい。






サポーレで買った、晩御飯。



刈谷saで購入の花。



翌日は、名古屋の孫たちが遊びに来て、




それから、ずーっと仕事して、
お客様と、ひろきすしで、ランチ。

16は、大吉祥の数🙏

何故か、

吉祥研究会の

メニューも

16個になり❤️

不思議だねー😊

#開運鑑定

(子供未来鑑定)

#天命セッション

#吉祥レイキ

#吉祥タロット

#吉祥五次元ヒーリング

#上級スピリチュアル

#ヒーリングマスター

#吉祥ヨーガ

#インナーチャイルドカード

#オショーカード

#オーダーメイドメンテ

#吉祥元型リーディング

#吉祥神社リサーチ

#吉祥大風水

#吉祥大生命ワーク

#大自然の法則








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月13日 15時47分10秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.