【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2023年04月16日
XML
カテゴリ:旅行

離島​から戻った私と富山からの夫と
沖縄空港で待ち合わせて、
いつもの常宿のホテルへ。



まずは、那覇からタクシーで
泊港近くの、ナハテラスに行き、
そこから、
無料リムジンで、
恩納村のジアッタテラスへ向かいます。




ナハテラスのラウンジで、

ランチしてリムジンバスを待ちます。




ただいまーって、感じの、ジアッタテラス、
15歳未満お断り。
私は、四回目の来訪。
いつも、二泊ずつする。

トランクをここに送ってもらってたので、
離島からのトランクとチェンジして、
また、送り返す。
一週間離島系滞在の裏技だよ。










こんな感じに、広がります。



夫が、チェックイン手続き。




今回の宿泊は、近いほうのエリアを選んだ。



アプローチ、大事。








いつものお部屋。



中央にお風呂が、リゾートっぽい。
シャワールームは別にあるよ。




広々がいいね。




アメニティも充実しています。





海の見えるバルコニーもあって。



荷ほどきをして、
無人島​で、拾ってきた貝殻を飾る。

そして、ベットでちょっと横になり、休む。

それから、
アペリティブタイムに、出かける。



プールサイドで



フリーに、頂けます。




ああ、
私は、やっぱり、
リゾートが好きだなーって、思う瞬間。




夕食は、ブセナの中華を予約したので、
タクシーをここで待ちます。




すごいタクシーが来た(笑)



アラカルトで、頂きました。



部屋に戻ると、
ベットメーキングがちゃんとされていて、
枕元に、お水。




明日の天気予報と、チョコレート。
こういうサービスが、私は、好き。




翌朝は、ちょっと、雨模様。






朝食をテラスでいただいて、
名物、沖縄エックヴェネディクト





本日は、プレイゴルフ



天気は怪しいんですが、
歩いて行けるゴルフ場、
レストランがやってなくて、昼食を食べ損ねた。
和定食楽しみだったのに。





ちょっと降られましたけど、
貸しクラブで難なく回れました。





南国の花がいいね。




お腹すいたんで、早々に
ティータイムサービスを。
甘いものが好きじゃないから、ちょっと困る。





でも、これは美味しかった。




ライブラリーを兼ねているから、
へ~の、料理本みっけ。

アプリティブタイムも、早々に利用(笑)





この時期は、比較的すいててよいよ。




花粉症の夫も、平和そう。




今宵のディナーは、ジアッタでいただきます。
写真、上手に撮ってもらった。




だんだんと暮れなずんでいい感じ、
テラス席は、寒いんで、
室内に入ります。




美しいお料理を、いただきます。
昔のようには、もう飲めなくなったけれど。





最終日の朝、
また来たいなーって思っている私。





二日目は、沖縄ガレット頼んだ。
このホテルは、家庭菜園あります。




これ気に入った。







一日目は、フォー
二日目は、ミネストローネ。






観るだけで、食べなかった、甘いもんたち(笑)




夫は、富山へ帰るんで、先にチェックアウト、
万座ビーチから空港へ向かう。

私は、メンバーだから、
レイトチェックアウトで、
ラウンジでくつろいでたんだけれど、
このお茶塩辛かった。
変なおばあさんが持ってきた、、、、
飲まずに残した。

無料リムジンで、ナハテラスに戻り、
大ちゃんの​開運鑑定​をする。

ベトナムでお会いしてから、三年ぶり、

今回の開運鑑定、いろいろすごいことが、
出ちゃったけれど、
未来になれば、わかるから。






大ちゃんが、那覇空港まで送ってくれて、






空港で、お寿司食べて、名古屋に戻る。




翌日は、イケメン美容室へ行って、
名古屋の親友と栄町ランチ




やっと、美味しいカキフライ食べられたわ。






名古屋は、名古屋で面白い。



名古屋、沖縄よりあったかくて、さくらも咲いていた。




翌日は、富山に戻りました。
二週間ぶりだったんで、
いろいろ、変な感じ。
宅配で届いていた。
星の王子様ミュージアムの出来事​も、
遠い昔の気がする。

デュアル生活、20年
法人歴、48期
有限会社吉祥研究会 岩崎喜久美

🌈名古屋教室 熱田区

天津神のお膝元

🌈富山教室  南砺市

国津神のお膝元

#開運鑑定

#子供未来鑑定

#天命セッション

#吉祥レイキ

#吉祥タロット

#吉祥五次元ヒーリング

#上級スピリチュアル

#ヒーリングマスター

#吉祥ヨーガ

#インナーチャイルドカード

#オショーカード

#オーダーメイドメンテ

#吉祥元型リーディング

#吉祥神社リサーチ

#吉祥大風水

#吉祥大生命ワーク

#吉祥大自然の法則






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月16日 11時15分00秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.