【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2023年07月29日
XML
カテゴリ:旅行


2023年7月北海道離島5島鎮魂おお祓いの旅 奥尻島 8-1は、こちら。

開運鑑定士歴20年で初のアクシデント
北海道結界祓いは、難行の極み〜
北海道は、もはや、手遅れかも️
開運鑑定士の業務遂行には、
必ず太陽神が、バックアップしてくれますので、
晴れるんです。が、、、

奥尻島に入り、1993年の鎮魂業をしてから
各地の鎮魂という段取りでしたが、
羽田空港から函館空港へのが、天候不良で、引っ返し、
お一人、来れなくなり
函館空港から、奥尻行きの30分の飛行時間ながら
見合わせの可能性が。

一昨日は、夜中から、警戒警報レベルの大雨の名古屋で、
家から、タクシー乗る時に、雨だなんて、
私には無いのに
函館便も、到着が、40分遅れた。
いやあ、、、、ちょっとやばいね、、、
霊界通信やってみます。



函館空港に売っていた、
北海道の赤飯は、ピンクです。
豆も、きんとき豆。
富山と一緒(笑)

20年前、富山に来たばっかりの時、
北海道の方からいただいて、
初めて知りました。
冗談かと思った。



ビジネスコーナーで、待機。




南砺か到着、午前中の便ならアウトだったそうです。




奥尻空港。とーちゃこ。



この車に乗り込みます。
一人来れなくて、総勢8人。




バスに、こんな張り紙が。

御主因はいらないけど、寄付はもちろん、致しましょう。

現地の運転手さんが、
「朝の飛行機は、決行で、11時から、急に晴れてきまして」

ちょうど霊界通信を送った時間だよねー

さらに、運転手さんは、
「本日の予定には、なかったんですが、
いきなり、神社社と記念館行きます」

うんうん、いい段取りです。




はい。光はいります。





添乗員の二村さんが、写真お上手でよかった。




奇跡的に晴れまして
30年前の7月12日 23時17分、
奥尻島地震マグニチュード7.8
津波30メートル
198名の島民、観光客の犠牲者
無事、鎮魂をさせていただきました。






























ショッキングな内容ばかりで、
辛かった時に、洗面所のお花に癒されました。
ありがとう。







奥尻も、深い歴史があります。










記念館は、今日から無料で、説明なしのところを、
運転手さんが、説明してくださいと、頼んでくれたそうだ。
結界祓い旅、一日目、神様、ありがとうね
時期とか天候とか、全て、神様の段取り。


奥尻大震災の後、
阪神大震災、
東北大震災が続き、
奥尻の記憶は、薄れてしまいました。

あしき、平成の時代。
霊界では、その意味が分かってぃるんですけれど。




ブドウ畑を観て、
奥尻ワイナリーへ。




工場見学






波動調整機で、
波動を高めているそうですよ。
レイキみたい。




試飲も、たくさんさせていただき、



白を一本買いました。
購入したのは、私だけ。







奥尻では、木村さんちにお世話になりました。
ドラマの撮影地にもなったそうです。
こちらのうにが、旅行中、一番多かった。よかった。
初日に、うれしいです。





踊り焼きも、いい。




私は、アワビの刺身を特注しておきましたが、
いつも食べてるアワビの半分で、
値段も、1,500円だから仕方ないわね。




奥尻ワイナリーで買ったワインを
冷やしておいてもらいました。
ボトル半分は、民宿へ寄付。






そして、
本当の鎮魂をいたしました。
こちら。

2023年7月北海道離島5島鎮魂おお祓いの旅 

8-3 江差は、​こちら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月30日 04時49分14秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.