【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

デュアル生活20年、法人歴49期 吉祥研究会 岩崎喜久美

2023年07月30日
XML
カテゴリ:旅行



名古屋市と南砺市デュアル生活20年の
吉祥研究会、岩崎喜久美です。

2023年7月北海道離島5島鎮魂おお祓いの旅 
新篠津 天売島 8-4は、​こちら。





焼尻島へ入りました。



​今宵の旅館です。



こんなお部屋で、建物自体が傾いています。
もちろん、水洗ではありません。





​晩御飯のこれは、よかった。




朝ご飯のこれもよかった。



現地タクシードライバーの人、おもしろかった。




ユニークだね。



オンコの森が有名です。原生。








写真も、上手です。








利尻富士が見えました。





3000万かけて、キャンプ場も作ったそうですが、
たいしたことないそうです。




いい風景ですね。




そして、これ。





サフォーク羊の放牧も、今年で終わりだそうです。

payできないんですね。

添乗員さんが、payは、できるんですが、
人がいないんですとおっしゃった。

いやいや、だから、payできてないでしょ
年収1000万出してごらん、
若者は、家族連れて移住しますよ。
それが、payなんです。

役所に任せたって、だめに決まっている。

羊、食べたかったな~

そして、
港まで、各自で集合。



これ、素敵。
ウミガラスのオブジェ




そして、滝も観ました。

皆さんは、違う道を歩かれたそうで、
私だけが見られた景色なのかな。

焼尻港から、羽幌港に戻り、





羽幌から、稚内まで、陸路。

稚内から、フェリーで、利尻を目指します。

2023年7月北海道離島5島鎮魂おお祓いの旅 

利尻 8-6は、​こちら。
​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年07月30日 22時48分53秒


PR

プロフィール

吉祥天4318

吉祥天4318

お気に入りブログ

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.