219969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年08月22日
XML
カテゴリ:映画
レディースデーを利用してケロ1,2を連れて見てきました。
渋滞する道だということを失念してたので 本編が始まってましたが
大筋には支障ないでしょうという位の時間でした。
笑えるシーン満載の映画でしたよ!!前の席で見ていたケロ1に「お母さん笑いすぎ!」とダメ出しされてしまいました。
作る側の妖怪に対する愛情が満ち溢れてるので、見る側もこころおきなく笑える映画です。神木クンも可愛いし 妖怪も個性的だし(個性的過ぎて誰かわからないメークあり)もう1回みてもいいかな~。
パンフも豪華(!)名古屋で途中下車して見ようともくろんでいたのにケロ2がブラック(ハムスター)を連れて行くとごねたので 伊勢直行するしかなかっただんなはパンフ見て文句たらたらでした。
気持ちはわかるけど、こちらもブラック置いていかれるとCFYの時クロークに預ける(できるのか?)しかなかったので 連れて行ってくれて助かったのでした。子煩悩のだんなを持つに限る(爆)

ケロ1のお気に入りセリフ
「鬼太郎の前ではかっこつけてるくせに!」
母のお気に入り
「あっ・ずき・ずき・ずき」(教えてジィジ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月23日 22時08分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X