219825 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月02日
XML
カテゴリ:日々のこと
学校から帰宅したケロ1。「ウメコがふたり」の東京芸術座のパンフの上演履歴を見ながらいいました。
「レ・ミゼラブル観たね」(ええ、東宝版ね)
「冒険者たちも観たね」(劇団四季でね)
一緒に観たということが心の中に残ってくれればまぁいいか。
「夏の庭」沼津子ども劇場でも例会になってたはず。
高学年例会だったので 当時低学年に所属していたので渡りで見るまでにはいたらなかったけれど観ておきたい舞台だったかも。原作を文庫本で買ったけれどまだ読んでいないわ。資料をみたら2001年1月の例会でした。1年生と幼稚園児じゃムリね。自分だけ観にいくという選択肢はまだ無かった頃だわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月03日 10時36分18秒
コメント(4) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.