219966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月17日
XML
カテゴリ:内野さん
某カード会社での「メタマク」30分頃に繋がった時、第一希望日はすでになかったので、第二希望の夜の部でおさえました。はぁ~、よかった。
PCの電源をつけなおしてメールを見たら、○プラスの第3次先行(これでも先行なのか?なのですが)も当りました~~。だめもとと思ってた土曜昼の部でスマイルスマイル
この際 どんな席だってかまいませんわ!!今までかすりもしなかったのは何だったの~?
これでオークションに手を出さなくてすみました。晴れ
うっち~枯れで萎えてたのが元気回復!!

ところでこのチケット代、どこからでるのかな~どくろ
昨晩 だんながスケジュールチェックをしてて エリザ4公演分を「全部行く気じゃないだろうな~」爆弾と外出禁止令が出そうな雰囲気だったのですが・・・
予定帖を隠すしかないか(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月17日 10時55分29秒
コメント(6) | コメントを書く
[内野さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X